Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



2週連続ロンハーマンで購入したのは
またシャツほんわか


発売日に午後から見に行ったら
すでに完売していた

J.B. ATTIRE(ジェービーアタイア)
Paris White Shirt




奇跡的に取り寄せてもらえてキラキラ


担当ちゃん、ありがとう愛



こんなシールも付いてきましたルンルン





J.B. ATTIRE


この記事でも書いてますが



着る人の個性を生かすスタンダードな服


を提案しているブランドだけに
かなりベーシック

シンプルな服が好きな私でも
ほんとにオーセンティックなデザインで
着る人を試すような
ある意味かなり難易度高め叫び



とりあえず自分なりの解釈で
合わせてみました








スタンダードなデニムとチノパンに



ボタン開けて着崩しても

ボタン留めてパンツにインしても

どっちでもイケる



どうでしょう??



ちなみにデニムは





チノパンはもう

何年穿いてるかわからないくらいの






いろいろ試すけど、これよりしっくりくる

大人なチノパン他に出会えてませんぐすん










綺麗めパンツたちにもイケる

(と私は思います指差し



でもあんまりネックレスとか

ベルトとか

ごちゃっとせずにシンプルが良さそう二重丸



ちなみにネイビーのパンツは


このロンハーマン別注カラー



ブラックのタックパンツは








1/27にロンハーマンで先行発売された

J.B. ATTIRE (ジェービーアタイア)ですが

ロンハーマンではほぼ無くなっちゃってるけど


明日からIENAとかloftmanでも

続々販売されるみたいグッ




デニムとか穿いた感じ

かなりナチュラル系な雰囲気になったので

確かにloftmanのお客さんとかに

ハマりそうな感じ、、








このバッグはまた争奪戦だろうな、、


(私は参戦しません真顔




毎年のことだけど2月にもなると

ニット着るのも飽きたし

早くシャツ着たいなー桜



素足でパンプスとかローファーとか

履きたいなーー桜桜





ひとりごとでしたうずまき



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート