Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




今日は1日メンテナンスdayで

トータルビューティサロン「 salon de decollte(サロン・ド・デコルテ)」

さんへ音符





気がつけば世の中

美容医療当たり前みたいな時代になっていて

二十代の子でも行く時代に…


私は40半ばになって 

やっと美容医療デビュー真顔




私はファッションが好きで

学生時代から旅行にもエステにもほとんど行かず

アルバイト代ほぼファッションに

オールイン札束



そんな生活をずっとしていたので

かなり女子力低めダウン





この記事にもちらっと買いたのですが




服や靴だけ綺麗で

髪や肌に手入れが行き届いてなかったら

お洒落じゃないなって

バランス悪いなって



最近になってすごく思うようになったので

やっと美容医療を始めたわけですが



おそらく年齢のこともあるけど

服やバッグや靴も

大体ひと通り満足するくらい

揃え終わったから

そっちに気持ちが移ったのもあるかも




そこでエステやクリニック行きたいけど

どこへ行って良いのかわからない汗


と思っていた私は

素敵な方がたくさん通ってる

デコルテさんに通うことにキラキラ

(インスタ見て影響受けがち)




今日は





この温活リンパBODYと

ツリー×キャビゼロを受けたのですが



(こちら今ならキャンペーン価格ですひらめき電球


 




ビフォー撮っておけばよかったー悲しい


お腹周りもすっきりしたし

脚も浮腫み取れてほっそりキラキラ



肩甲骨はがしもやってもらって

いつもガチガチな肩から背中にかけても

すーーーっきりお願い




身体のメンテが終わったらお次は

フォトフェイシャル2回目



1回目で

まだまだシミひとつ無い

とは行きませんが



すいません、お目汚し手

まだまだ綺麗じゃないですが…




※こちらの写真加工なしです上矢印



濃いそばかすは薄くなりましたが


やはり回数が必要ダッシュ



ですが、コンシーラーで

ほぼわからなくなるくらい

隠せるようになったので大進歩!!



デコルテのスタッフさんには


『元々の肌はお綺麗なので

早くそばかすを全て取ってあげて

もっと綺麗にしてあげたいです!!


と言っていただき泣くうさぎ


なんてみなさんお優しいえーんえーん



綺麗になるまで通い続けますメラメラ




フォトフェイシャル、1回目は

ちょっと痛くてびびりましたが


今日は痛みに慣れて苦痛に感じず

これ終わったら綺麗になるかなーラブ


って楽しみだけで終わりました音譜




今日はフォトフェイシャル後に

エンビロンパックしてもらったから

よりピリピリ感じなくて照れ






何も見えなくなってすごい絵面ですがパック



しっかり保湿されて

肌がつやんつやんになりましたよ目

  









今日は4時間

デコルテさんで癒されまくり照れ



また3週間後に行くので

需要あるかわかりませんが

経過報告したいと思います鉛筆




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡