Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



昨日書ききれなかった


ザロウのバッグの話の続きです



昨日は4つ目まで買いたので鉛筆



5つ目のザロウバッグは

 

2021年11月






パークトート スリー



あれ


2021年ザロウ買い過ぎやんガーン



エルメス買わなかったからって

ザロウ3つ買ってる、、魂が抜ける







この色違いで

2020年くらいのシーズンカラーかな?

セール価格で見つけたので

お安かったです



が、



やっぱり黒や白と違って

合わせるカラーを選ぶので

すっごく出番少ないですネガティブ




反省しましたね…


ちょっとお安いからって買うの

ほんと良くないなって


手放すにしても

黒だと良い値段つくけど

それ以外はかなり下がっちゃいますしねおねだり



これ以降、

バッグは黒か白しか買わないと

心に誓いました汗



ということで次



2022年10月







アイボリーの

パークトート スモール









今は真っ白があったり

パテントみたいな素材違いもキョロキョロ



冬は白いバッグが使えるので

カジュアルにも持てる白が欲しくて

こちら購入したんですが



これはほんまに使いやすいし

合わせやすいし最高ハート

ずーっと飽きないし照れ



お出かけにもご近所にも

サッと持てるのが良いですね拍手




それとその次の


2022年12月





90'sバッグのブラック



このバッグ、人気なのかな驚き

貼り付けようと思ったら

全部売り切れてるあんぐり




このバッグ私の手持ちのバッグ全部の中で

1番よく使ってるんじゃないかなキョロキョロ



よく1番使うバッグ教えてくださいとか

使い勝手どうですかって

聞かれるんですけど



その人その人の生活スタイルで

使いやすいバッグって違いますよね汗うさぎ



私は会社勤めをしていなくて

ちょっとスーパーに、とか

近くにランチやお茶しに

とかいうお出かけが1番多いので



90'sバッグに財布とiPhoneと

鍵とリップだけ入れて出かけるのが

ちょうど便利なんですね指差し





今日インスタで紹介した



こちらとか

90'sバッグみたいな小さいバッグでも二重丸

本革で2,000円台とか

今日なんてクーポン使ったら2,000円以下とか

びっくりポーン

しかもこのお財布かなり使いやすそうコインたち





…ということで話は戻って


90'sバッグ以降はザロウは増やしてなくて

特にこれから狙ってるものも

今は無いです

現状満足してます照れ




なんだか

ブログで今までを振り返ってたら

たくさん買ってるなぁと

お腹いっぱいになってきました魂が抜ける魂が抜ける





でも生活スタイル変わったら

もしかしたら何か欲しくなるのかな?



何か急に買ってたら

ぜひコメントでツッコミをお願いします指差し




それではまた



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート