Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



最近インスタ投稿するより
ブログ書くのが楽しくなってる私知らんぷり



今日は





こんなリクエストいただいてたので


ロンハーマンの購入品紹介しますニコニコ





ちなみにもうインスタのフォロワーさんなら

ご存知だと思いますが

私もロンハーマンが好きでして



新しいブランドって

まずロンハーマンで販売されて

そのあと色んなショップでも販売されてく

って感じなので

いち早くチェックできるところが二重丸



あと店員さんがみんな優しいおねがい

可愛らしいラブ





…脱線しましたが

購入品紹介に戻りますにっこり




先週末、ジェービーアタイア(J.B.ATTIRE)

見にロンハーマン行ったら下差し






たまたまオムガールズ(HOMME GIRLS)も

発売日でして









オムガールズのアイコン的アイテム


クロップドシャツを購入ブルーハート









楽天には中古品しかなかったタラー



このシャツ定番なので

前々から気にはなってて



今年の春はブルーのシャツが

着たい気分だったので

クロップド丈のも良いなとラブ








裾が切りっぱなしなのも恋の矢


ボタンは1番上まで留めるのが本命チョコ



こんな感じで

ハイウエストのタックパンツと

合わせて







足元シルバースニーカーとか合わせたら


今っぽいお願い



足元シプレみたいな

メンズライクなサンダルもってきてもいいなお願い



ssense左差しこちらだと
ロンハーマンよりお安い目

ちなみにサイズはSですニコニコ


柄違いだけど
デリバリーちょっと先だけど驚き



ブルーのシャツは






ブラミンクでもセールで買ってますけど赤ちゃんぴえん



形も色味も全然違うし



この春はブルーシャツばっかり着るキメてる







こんなリクエストもいただいてたんですけど




ブラミンク、この春は

まだ何も買ってなくて

購入予定もなく悲しい




ちゃんとチェックしには行ってるんですが

これって言うのがなくて不安



ツボなの出てくれば買うので笑い泣き

またブログに書きますよビックリマーク



ということで

今日はこの辺で照れ




最後までお読みいただき

ありがとうございます愛