Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



エルメスの話もまた書きますが
今日はスニーカーの話をお願い



春が近づくと履きたくなってくる
スニーカー👟


ストーリーでも
ちょいちょい呟いていたのですが

この春は引き続きシルバーやゴールドの
キラキラのトレンドが継続するので
今狙うならぜったい
シルバースニーカーやなと指差し



もちろん人気の

V2Kもチェックしてましたが

人気でもうプレ値になってますねショボーン
ほんとは¥15,730税込ガーン


こちらちょっと私には
若いっていうか
派手っていうか、、
いつも着てる服とバランス良くない気がして



それはこちらもで


こちらも人気のM1906R
V2Kよりはいけそうやけど
ちょっと可愛くなっちゃうかな、、と

こちらはまだ今なら
サイズ欠けちらほらですが
定価で買えますねニコニコ




で、結局はやっぱり最初に良さそうと思ってた
asicsのGEL-KAYANOにスニーカー

先週から発売になってる
GEL-KAYANO14の
カラーがツボりましたキューン






発売されたばかりなので

レディースサイズは揃ってます



メンズサイズは売り切れて

メルカリにプレ値転売されまくり魂が抜ける

asicsはメンズに人気なようです知らんぷり




CLOUD GREY/CLAY GREY


言うカラーなのですが

グレーにシルバーが控えめで大人感キメてる






ボリューム感も品良い目がハート






そして幅広甲高の私の足ですが

アシックスって履きやすいー飛び出すハート



サイズ感ですがいつものサイズで二重丸

私はコンバースもアディダスもNIKEも

なんでもスニーカーは24.5でOKですOK




足元に旬なカラー入れるだけで

去年と同じ服でも新鮮になるので

やっぱり他のアイテムよりも

靴は増えやすい傾向にありますくるくる




…ってかなり長々と鉛筆驚き

最近ブログ読んでくれてる方が増えて泣くうさぎ

うれしくてついつい文が長くなりましたあせる




明日も更新しますので

また読んでいただけると

うれしいですお願い




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ