Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



土曜日に梅阪行ったときに
スニーカー見ようかと8階行って
ダウンを購入しましたほんわか










adidas by Stella McCartney

中わた入り ミッドレングス プリントジャケット




ロゴの入り方が毎度ツボな
アディダスステラキラキラ


こちら柄違い





こちらから30%offでしたニコニコ



調べたら公式でも30%offで

サイズもわりと残ってましたキメてる



https://shop.adidas.jp/products/IN2820/





お買い物行くときとか

お出かけではダウン着ないのですが



ジムに行くときとか(自転車移動)

スーパー買い出し行くときとか(徒歩)



やっぱり冬はダウンが使い勝手よくて



モンクレールとかカナダグースとか

そこまで立派なの要らないけど

ユニクロとかだと個性ないしな、、


と思っていたところに

こちら発見してコレや!!


ってなりまして目がハート



さっそく寒くなったので着ております







そのうち息子か娘に

譲ってもいいかなと思ってますにやり



ステラマッカートニーって

サステナブルなブランドなので

フェザーやダウンは入ってないけど

じゅうぶん温かいですメラメラ




ほんとはこちらも狙ってましたが、、






ステラのロゴにやられましたー目がハート



アディダスステラ好きなんですよね、、



スウェットとかバッグとか

レギンスとかいろいろ持ってます指差し












今日からの大寒波

これきて乗り越えたいと思いますにっこり




それではまたにっこりにっこり