Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



今日は


阪急バレンタイン

チョコレート博覧会2024


の初日、ペルソナ会員は

先行入場(午前10時~午後1時)できたので



行ってきました音符









いつも混雑してて

欲しいのはなかなか買えなかったり

予約しないといけなかったりするので、

足が遠のいていた博覧会チョコ



ペルソナ会員先行、最高おねがい





とはいえお目当ての




『Yvan Chevalier(イヴァン・シュヴァリエ)』


は大行列不安不安



30分待ちでしたおーっ!


私のお目当てはサブレオショコラと


 


ショコラアソートキラキラ





オランジェットも人気っぽかった指差し





あと息子にあげるのに

好きそうな

ビスキュイディアモンも指差し







その後一応会場をひと回り、、







オードリーは今年も人気あんぐり




すごい並んでたのはイヴァンシュヴァリエと

オードリーくらいで

あとはすぐ買えそうなかんじ…



空いてたので








気になってた

JALAKの

カカオソフトwithカカオゼリーも

食べて帰りましたキメてる




全体がチョコっぽくて

チョコレート博覧会を満喫した気分にラブ




そのあとB1で

食品ちょろっと購入して帰ったんですが



いつも混み混みのタルティンとか

カフェタナカもたくさん残ってて

穴場な感じになってましたキメてる





今日は慌てることなく

お目当てのチョコが買えて照れ


来年もチョコレート博覧会

ペルソナ会員先行やってほしいなぁお願い




本日もブログにご訪問いただき

ありがとうございましたラブラブ



それではまたチョコチョコ