Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



今日は生まれて初めての
シミ取りをキラキラ



素敵なインスタグラマーさんが
こぞって通ってらっしゃる
芦屋デコルテクリニック さんで




今日はエステの方で

フェイシャルエステからの


 


美容皮膚科の方で

フォトRFフェイシャルを

施術してもらいましたラブラブ










デコルテさんで施術してもらうのは

2回目ですが



ほんとに素敵なサロンで 

素敵なスタッフさんばかりで



毎回癒されまくりラブラブラブラブ




デコルテさんにはエステもあり

美容医療、整形外科もあり

ネイルもまつ毛も眉のアートメイクまでお願い




ちゃんとドクターもいらっしゃって

肌を診てもらったところ



肝斑はなくて、色素沈着もほぼなく

シミが一ヶ所、そばかすと

ほくろがちょっととのことで

フォトフェイシャルを受けることに






美容医療初めてだったので


始めはちょっと痛くてびっくり不安



我慢できる程度だったけど


やっぱり綺麗になるのって

大変なのね悲しい




私は小さい頃からそばかす肌で


シミやそばかすの無い肌に

憧れがハンパがなく、、



キメ細かいし、毛穴もないですねって

褒めていただけたのはうれしかったけどおねがい




それはおそらくこれのおかげ→BI-SU





長年悩んだそばかすがない肌に

近づけるのかなと思ったら

痛みなんて大したことなくて

楽しみでしがないキラキラ






  


今のところ

肌ヒリヒリしてるしメラメラ

もうそばかすが濃くなって

浮き上がってきてる驚き




また来月2回目行くので

上手くいけば

ビフォーアフター

またブログに載せますね乙女のトキメキ





それではまた花