Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



先週末は初めての子供の受験でしたあせる


(ブログでは日記的なことも
書いていきたいので
よければお付き合いくださいコーヒー



正直こんなに親が緊張するとは、、



お腹は下すし
変な汗かくし
手は冷たいし

本人以上に緊張しました驚き



私の親もこんな気持ちだったんだろうかえーん






スタバで泣きそうになりながら

試験終わるの待ってましたネガティブ





今回の娘の私立中学校受験は

私が勧めたわけではなく

本人が行きたいと言い出して




なので塾も自分で行きたいと言って

自ら進んで通って




私はすぐ近くに公立の中学校あるんやし

それでいいと思ってたのに

私の方がど緊張絶望




合格発表まで気が気じゃなかったえーん




発表の時間が近づくにつれ

死にそうになってましたが

(娘は割りと平常心真顔

無事合格泣き笑い





受かってよかったえーん

さっそく入学金やらなんやらかんやらおばけ


いやほんまに

これからは

無駄遣いしないようにせなあかんおばけ




次はお兄ちゃんの高校受験あせる

また緊張の日々がやってくるえーん




祈るしかできないけど
体調やメンタルが崩れないように
サポートがんばろうぐすん



まだまだ卒業式、入学式の服とか
考える余裕ないなぁって感じだけど


今日インスタで投稿した



このブラウス!


ブラウス見えなのに
裏起毛であったかいのが
めっちゃ良いと思いましたお願い



卒業式も入学式も
けっこう寒いんですよね、、
でもニット着れないし
こういうのぜったいオススメ飛び出すハート



卒入式のコーデって
毎年ほんと質問多いので
また何着るか決まったら
ブログで紹介しますねニコニコ



それではまたおねがい



最後までお読みいただき
ありがとうございました花