Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




今日は半年ぶり?
くらいにピラティス行ってきましたグー




今日レッスン受けてきたのは




zen placeさんの梅田店







前に通ってたピラティスより

マシンが豊富キラキラ



店舗もいろんなところに

たくさんあるから通いやすさ100点





短期間で身体を変えたいときは

筋トレの方がいいのかなと思うけど



ハードなトレーニングが苦手な方や

姿勢改善したい方

あと更年期障害にも

ピラティスは良いみたいOK



私はとにかく姿勢を良くしたい悲しい




それとピラティスって

じっくり集中して

骨ひとつずつ動かすって感覚が 

マインドフルネスキラキラ

頭の中がスッキリする感じキラキラ









久々のピラティス難しかった…


肋骨開いちゃってる赤ちゃん泣き






よくウェアの質問いただくんですが

ウェアは筋トレしてるときと同じで

上下lululemon



5本指の滑り止めつきソックスは楽天で








運動は

『運を動かす』って言うし



今年もしっかり運動しようと思います炎




あっ、明日は筋トレだ歩く


それではまた音符