Instagram @_____sui._____
izumiですブルー音符




インスタのコメントやDMで
最近1番質問いただく靴下の合わせ方🧦




よく履く靴下のカラーは


白、ライトグレー、ミディアムグレー、
ダークグレー、ベージュ、ブラック


 
ブルーとかグリーンのカラーものは
買ったもののほぼ履いてなくて昇天



よく履くのは白かライトグレーで


例えば






昨日インスタに投稿したコーデの靴下は














この白のローファーに合わせた靴下は








このパンセレラのコットンナイロンのタイプ




こちらも同じく

パンセレラのコットンナイロンのベージュ









パンセレラはお値段しますが

何回洗濯しても

質感ほとんど変わらないので

ぜんぜん元取れるかとOK





程よく艶感あるので

綺麗目にパンプスやローファーに

合わせるのに100点



  

 

ブルーフォレは

だんだん履いてる感でてきちゃうので

毛玉っぽいのいっぱい出てきたら

買い替えてます



ブルーフォレは履き口くるんって

なってるところがハイヒール






そしてスニーカーに合わせるのは

最近はこちらがお気に入りハート





やっぱり寒い日は

ヒートテックソックス照れ



こちらリブ幅や丈感も良いですOK









春夏は引き続き
キラキラが流行るそうなので
ラメソックスも取り入れたいのですが
なかなか好みのが見つからず、、

(見つかっても売り切れとか悲しい


良いのが見つかったら
ブログで紹介しますねニコニコ



それではまた音符