早速今日2つめの投稿です



今年買って良かった靴


季節ごとにあるんですけど



この冬本当に買って良かったのは





khaiteのArizonaブーツ



持ってるブーツの中で1番履きやすいですキラキラ







ザロウのジップブーツとか重くて疲れるけど

こちらノンストレスルンルン









ジップブーツも去年までよく履きましたが

今年はあんまり履いてない…




ケイト履いちゃったらラク過ぎて

履かなくなってしまいました悲しい



 


ただkhaiteは国内で

販売しているところがあまりなく

BIOTOPくらいでしか見かけない、、





こちらとも迷いましたが





こちらも高過ぎないヒールや

ポインテッドトゥに筒太めがモードでラブ




迷いましたが

khaiteは前から欲しかったので

初志貫徹で🔥






1年分まとめて書くつもりでしたが

長くなりすぎる気が、、




前半と後半に分けます驚き




引き続きお読みいただけると

うれしいです



それではまたスター