ブログを見に来てくださった方

ありがとうございます♡



Instagramアカウント @_____sui._____

のizumiです



インスタでは気がつけば7年間




ユニクロからハイブラまで幅広く

ほぼ毎日コーデや購入品の投稿しています




我ながら毎日よほど服のことばかり

考えているんだと思います…昇天










しばらくは☝︎インスタだけの

発信だったのですが


今回amebaさんからお声がけいただいて




今日からこちらで

ブログを再開することにしました鉛筆





前に他のところでブログはやっていたものの

amebaさんは初めてなので

慣れないうちは読みにくいかも、、




書きながら改善していく予定ですお願い




 


今回何故またブログをやろうと

思ったかと言うと






来年はインスタを見てくださってくれる方に

もっとわかりやすく、参考になる情報が

発信できるようにしていこうグー




…と思っていたところにamebaさんから

タイミングよくお声がけがあっておねがい





Instagramと平行して

アメブロでも情報発信していけたらと

思ってます(来年の抱負)キラキラ





ということで



新年から

買い物したものやコーデの詳細など



詳しくブログに書いていきたいと思いますので

読んでいただけるとうれしいですハート




最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター








☝︎アメブロとインスタの

新年からの新しいアイコン写真ですキメてる