人生大逆転!ビフォーアフターがスゴすぎる受講生さんの声♪ | アカシックタロットヒーラー養成講座【埼玉・東京・オンライン】

アカシックタロットヒーラー養成講座【埼玉・東京・オンライン】

スピの仕事ができたら~でも経験も才能も自信もない、一歩を踏み出せない方が、90日で魂に眠る才能・魅力を開花させ、あなたの中のオンリーワンを仕事にしてしまう’魂の魅力覚醒メソッド’・スピあるある・解決法をお届けします


==============

    養成講座開始から3ヶ月

ビフォーアフターがスゴ過ぎる
受講生Sさんのご感想を紹介!
==============

 

 

 

 

 

 

❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

内容が濃すぎて、

変化が大きすぎて

自分自身が

どんどん変化して成長、

 

確認作業出来る場所が

あったことが、

 

何より励みになった

と思いました


┈┈┈┈┈❁ ❁ ❁



ご感想アンケート

   

★★……………………… 

①受講前 (ビフォー)

とにかくどん底で
途方にくれていた時期…

不安と恐怖そして、
孤独感にどっぷりでした。( ̄▽ ̄;)


②心音の養成講座はいかがですか?

コロンさんには、
ひょんな事から、知人に紹介されて、


体験お試ししてみよう
と思って気軽に申し込みました。


体験内容が面白く
ハイヤーセルフに出会えて
楽しかったし、


スピリチュアルに興味を
持てていたから変われるかも
って始めました。


その矢先、
失業してしまい、


更に底まで落ちました
こんな事ってあるんだ!


③スタートから3ヶ月(アフター)

ここでの

採用者はゼロ!の

超人気
心理カウンセラーに採用
6月より勤務開始!


△△館で
●●占い師デビュー決定!



さらに~

この秋より



カルチャースクールで
スピエネ●●講師デビュー決定!

  




④どのような方にオススメですか?

とにかく楽しかった
いつも笑ってて、


講座の時間が
待ち遠しかったし、


気付きを発表して、
褒められて認められたと
思えた事が、


私には何より
自信に繋がったし
嬉しかった。


ドン底でしたからね( ̄▽ ̄;)


続きます(笑)


不安や
恐怖孤独に悩んでる人に


自分を変える勇気と
安心をもらえる場所に
なります♪


⑤迷っている方に一言

今、辛い経験をしていて
悩んだり苦しんでいるかた、


これを見ているかたは
本当の貴方を知る
タイミングが来ているとき…


体験して1人ではない
と言うことを実感するし、
必ず変われます


コロンさんは、
時には一緒に泣き、

時には大声で
ゲラゲラ笑いあえる


そんな魂の友達
みたいな先生です

…………………… ★★

 

 

Sさん

たくさんのご感想
ありがとうございました。

次回が
最後の講座なんですね..


寂しいけれど


人生大逆転キラキラ
おめでとうございます!

\(^o^)/


 

KeinaさんInstagram

土曜ライブ開催中♪

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com


 

image

 

 

あなたも

人生一発逆転できる!

 

 

まずは

無料オンライン講座から

 

 

ご登録いただくと

毎日20時に1通づつ✉

7日間ステップメールが届きます♪

 

 

 

 

人間関係に疲弊し

4年半の暗闇迷走から

 

 

スピリチュアルと出会い

 

 

一気に

人生が180度好転🌼.*

 

 

アカシックタロットリーダー&ヒーラー

となって活動を始めると

 

 

気づけば

6ヶ月で240万の売上げが!

 

 

現在

人生がググ~ンと

シフトアップ中アップ

 

 

その…

秘密とは✩.*˚

 

 


 

なぜ!?

【アカシックタロットヒーラー養成講座】

を作ったのか?

 

 

なぜ!?

【養成講座】なのか!?

そんなお話もしています。

 

 

皆さんに

お伝えしたいことを

 

 

ギュギュっと

7ステップにしました!

 

 

 

 

スピリチュアルの

お仕事ができたら~✨

 

 

誰か一人でも力になりたい

あなたの想い~✨

 

 

だけど…

 

 

私には

才能がない

自信もない

 

 

スピは学んだけど…

実感・確信が得られない

 

 

 初心者にはチョッと…

「養成講座」は敷居が高い

 

 

そう思って

一歩を踏み出せずに

いるのではありせんか?

 

 

そんなあなたの

才能・魅力

覚醒して✩.*˚

 

 

あなたの中の

オンリーワンが🌸

グングン~輝き出し

 

 

思わず一歩!

踏み出したくなる

方法を

 

 

分かりやすく

丁寧にお伝えしています

 

 

’’自分の光のステージ’’

が見つからないあなたへ

 

 

たくさんの

ご登録をお待ちしていますラブラブ

 

 

 

image

 

 

あなただけの魅力が覚醒し

オンリーワンの

ヒーラー・セラピストになれる

 

7日間オンライン講座から

スタートしませんか?

 

さらに!

2大特典もプレゼント🎁

 

↓↓↓↓↓

ご登録はこちら

 

 

ポチしても

すぐご登録にはなりません

ご安心ください♡

 

    *2022年バージョンにメンテナンス完了

 


体験・体感の方は~


体験ワークショップ受付中!

 

ハイヤーセルフとつながる

誘導瞑想が人気です💗

 

 

公式LINEより
『体験』とお送りください。
お申込画面に飛びます



 

公式LINEお申込み2大特典付き🎁


●LINEをお使いでない方はこちら
       ↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S81709623/

 



 

 

お読みいただき

ありがとうございました