受講生さんの声♪講座と心音について炸裂表現✩.*˚ | アカシックタロットヒーラー養成講座【埼玉・東京・オンライン】

アカシックタロットヒーラー養成講座【埼玉・東京・オンライン】

スピの仕事ができたら~でも経験も才能も自信もない、一歩を踏み出せない方が、90日で魂に眠る才能・魅力を開花させ、あなたの中のオンリーワンを仕事にしてしまう’魂の魅力覚醒メソッド’・スピあるある・解決法をお届けします


講座と心音について


ま~(≧∇≦)
オリジナル表現力炸裂
のご感想をいただきました。


抜粋して
ご紹介します


恐らく
一番笑笑するのは...


リピーターさん
コース、受講生の皆さん
仲間、、かもしれません( ̄∇ ̄*)ゞ


たくさんのご感想を
ありがとうございました💕


今や
大活躍ですキラキラ


小川ひろみさん
 JOYセラピスト
’ANO’ANO研究室
ラビリンルーム主催
各種カード講座養成講師


直に心音さんとお会いし、
アカシックレコードを使った
タロットリーディングの素晴らしさ、


心音さんの
人となりに魅了され
講座の受講を決断しました。


あの決断は
今でも良かったと思っています。


ただ、私は優秀な生徒さんでは
ありませんでした。


私の想像していた’’見える’’状態と、
私自身の得意の見え方、
感じ方が違っていたため、


講座の中で、
「なんのこっちゃ?!」 が
繰り広げられたのです。


が、その都度、心音さんは
私の状態を把握し、


的確に何が起こっているのか、
どう対応すればいいのかなどの
アドバイスをくださいます。


講師なのだから当たり前、
と思われるかもしれませんが、


心音さんは
目に見えない世界を表現する仕方や、
経験、知識の量も豊富ですし、
説明がわかりやすい。


そして、
一番のポイントは面白い!


素っ頓狂な私の感覚の質問にも、
真面目な顔で
素っ頓狂の倍返しを乗っけながら、


的確に答えてくださいます。
うまくいかないと
落ち込みがちになりますが


くじけずにいけたのは、
講師が心音さんだったからです。



小川ひろみさんオモローブログ