この仕事を始めた原点 | アカシックタロットヒーラー養成講座【埼玉・東京・オンライン】

アカシックタロットヒーラー養成講座【埼玉・東京・オンライン】

スピの仕事ができたら~でも経験も才能も自信もない、一歩を踏み出せない方が、90日で魂に眠る才能・魅力を開花させ、あなたの中のオンリーワンを仕事にしてしまう’魂の魅力覚醒メソッド’・スピあるある・解決法をお届けします

この仕事を始めたのは、

私自身が女性の対人関係・女性の陰湿に

傷つき、悩み、疲弊し..

もがいても、もがいても..光が見えない..

4年半もの暗黒時代があったからです。


結婚 出産 子育て..

ボチボチ落ち着く40代に

女の陰湿「大奥」の世界へ!


こんなにも

人が、と言うより!

女性が、イヤイヤ~女性の集団が( ˊᵕˋ ;)

怖く許せないと思ったことはありません!


でもこの 「女性」が

私の魂のテーマであり使命に繋がるとは..

この時は知る由もありません。


そしてもう一つ!

幼少期からの不思議体験

小学六年生の時に出逢ったタロットカードが

今日までずっと相棒でいること


体が小さく大人しい。女子グループの暗黙の上下関係が苦手。イジメの対象だった私が、唯一タロット占いしてあげることで意地悪されずに済んだ

タロットは自分を守る処世術だったんですね~


以降学生時代~

文化祭では何故か!?

タロット占いをすることになる!


この時代..悩みと言えば皆恋愛


社会人になってからも

タロット占いは友人に趣味範囲で

しておりましたが


家族で横浜中華街に行った際

手相を鑑てもらったんです。


そこで

「あなた占い師になるといいよ」

「そうなるよ~」


え!

そんな職業あるのん!?

全てが

今在る私

今の仕事に繋がっています


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈


人の顔色ばかり伺い

言いたいことが言えない

Yesマン

いい人

お調子者


周囲に気を遣って

まあまあ上手くやってきた私が


4年半もの暗闇に堕ち

人を恐れ、誰も信じられず、頼れず

心体を壊し、世界の色を失って..


扉が開いたスピリチュアル


マインドブロックと出逢い..

カラーセラピーと出逢い..

アカシックと出逢い..

新たな人と出逢い..



気づいたら!?

Yesマン

いい人

お調子者


ぜーんぶやめて~

でもね

別にどうってことなかったよ!


人生が自分の幸せのためになっただけ


それだけで、


自分が好きなこと

やりたいこと

なりたいこと

伝えたいこと

ありがとう

感謝の気持ち


が心の底から

ドンドン湧き上がってくる


あんなに手放せなかった自分の正義

許せなかった人への執着心


憑き物(笑)

全部落ちてたわ!



そしたらね~


人生が私優先になって


自分次第で

描いた未来が叶っていって


人や不安に振り回されなくなって


魔法にかかったみたい.:*・゜


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

気づいたら!?

アカシックタロットリーダー

ヒーラーになっていて

私の体験11つが誰かの後押しになっている

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


4年半の暗闇迷走から


どうやって光の道に気づき

自分ステージへ上がることができたのか?


描いた未来を

ググっと引き寄せることができたのか?


私の体験・経験から

無駄なルートと方法は一切省略!


あなたの望む未来に

最短最速で行ける!

『魂の魅力覚醒メソッド』をお伝えしたい!


・アカシックタロット

・アカシックレコードリーディング

・5次元ブロック解除

・ヴィーナスルートヒーリング

・美人脳スィッチ


あなたの願望が叶わないのは


『魂に眠る3つのギフト』

   が開花していないだけ!


誰でも~

魂の魅力が輝きだせば

願いはスルっと叶うようになっている!


あなただけの魅力を開花させて

新しい自分ステージヘ上がりませんか?


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈


恋愛

仕事

人間関係


過去を振り返ると..

同じパターンを繰り返していませんか?


それは..


魂のキズ

魂の記憶からのメッセージ!


傷みを癒し上書きするタイミング



アカシック×タロット×ヒーリングで


魂のクセ

魂のパターン

に気づくだけ!


あなたの

魂の結び目が

スルーっと解けて道が拓きます.:*・゜


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈


人に悩み、立ち往生し、

苦しみから抜け出せない方へ


あなたの中の許せない~が

感謝しかない~

に変わる瞬間をあなたにも届けたい!


あなたのその体験・経験には意味がある


全ての出来事はあなたのために起こってる


人生に無駄なことなど1つも無い


誰かを助け、伝える『魂の使命』なのかも



今大切なのは

あなたが暗闇の迷走から解放されること!


欲しい未来は

今のあなたが創リます.:*・゜


大丈夫🍀


あなたの心に寄り添いながら

一緒に向き合っていきましょう!


You are not alone (´))


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈


アカシックレコードとタロットで読み解くと、

絡んだ糸の結び目が次元を超え、多角的に広く深くリーディングすることができます。


リーディング中

ハイヤーセルフからのメッセージや

降りてきたカードのメッセージを

お伝えしていきます。


特に前世リーディングにおいては

視える映像をストーリーでお伝えしますので

(その時の視え方により断片になることもございます)


クライアント様から

分かりやすい!

腑に落ちた!

とご好評いただいております


もっこすタケ師匠の推薦記事

https://ameblo.jp/taikichi1014/entry-12361172217.html