神社の属性ってご存知ですか?自分と相性のよいパワースポットでエネルギーチャージしよう! | アカシックタロットヒーラー養成講座【埼玉・東京・オンライン】

アカシックタロットヒーラー養成講座【埼玉・東京・オンライン】

スピの仕事ができたら~でも経験も才能も自信もない、一歩を踏み出せない方が、90日で魂に眠る才能・魅力を開花させ、あなたの中のオンリーワンを仕事にしてしまう’魂の魅力覚醒メソッド’・スピあるある・解決法をお届けします

おはようございます!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
あなたの魂の声と
運命のカードで未来を奏でる
アカシックタロットリーダー
心音(コロン)です音譜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

久しぶりのブログ更新ですドキドキ

皆さんキラキラ
ご訪問いただきありがとうございますニコニコラブラブ


令和元年㊗️🎉

新しい時代が
スタートしましたね~キラキラ

いかがお過ごしですか?

神社へご参拝された方も
多いのではないでしょうか?



実は心音♪
先週より主人の実家
鳥取に行っておりました!


留守の間も
ご訪問いただきました皆さんキラキラ
いいね!をくださった皆さんキラキラ

いつも
ありがとうございますおねがいラブラブ


昨夜
無事に帰宅しました。

これからまた
皆さんのブログに
訪問させていただきます音譜


ところでビックリマーク

皆さんは、
神社の属性って
聞いたことがありますか?


今回
帰省の途中で
名古屋の熱田神宮
へ参拝したのですが..


その発端が
この神社の属性ビックリマーク


土地から運気を授かる際、
人が持って生まれた自然五元素である

・火・

の属性に照らし合わせ
土地との属性の相性から

自分のパワースポットを
知ることができる~というもの


生年月日と血液型から
自分の属性が分かるのですが

まー
家族で大盛り上がり(笑)

主人は
息子は
心音は

隣同士は
あまり相性良くないそうな..

(* ॑ ॑ )ン~~

我が家は父ちゃんで
まとまっている~~~

(๑˙꒳​˙๑)納得ビックリマーク


自分と相性が良い
神社やパワースポットでは

エネルギーをたくさん受け取れる
パワーUp°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

相性が良くないと
逆にエネルギーを取られてしまう..
パワーDownハァ━(-д-;)━ァ


熱田神宮は
主人と私、
両方に良しだったってわけd('∀'*)キラキラ

あ!息子ね、
今回は仕事で一緒に帰れなかったの

属性を調べたい方は記事の最後へGoビックリマーク


熱田神宮へキラキラ

      



初めての参拝
ライトなエネルギーキラキラ
を感じました

歩きながら
どんどん気分がスッキリキラキラ


相性良いからかな~♡(๑′ฅฅ‵๑)



境内にある
パワースポット清水社キラキラ


楊貴妃のお墓があるとされ

ここの湧き水で

顔を洗い
祈りを捧げると

楊貴妃のようにキラキラ

妖艶を匂わせキラキラ

花のように美しくなれるキラキラ

という効果(ご利益)を
得ることができるのだそうラブラブ

(ღ˘⌣˘ღ)ツヤツヤ~キラキラ



やり方は

両脇に置いてある
柄杓で水をすくい、

中央にある
楊貴妃の石塔向かって
バシャッと3回かけてから
願い事をします(-人-)キラキラ


是非
行かれてみてください~

写真撮影ができなかったので
見たい方はコチラから



令和初日㊗️🎉

お墓参りと
家族で足立美術館へ


世界が認めた
日本庭園が鑑賞できます



素晴らしかった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

目の保養目キラキラ

緑に癒され~

変し~ん トォー!


何でコレ!? Σ\( ̄ー ̄;)


翌日
因幡の白兎で知られる
縁結びスポット白兎神社ウサギ

つづきは次回にラブラブ


自分と相性の良い
神社・パワースポットを知りたい方
神社の属性を調べる宝石紫



令和元年キラキラ
皆さんに
より喜んでいただけますよう
ブログやメニューを見直しキラキラ

新たなご提供へ向け
踏み出したいと思っております!

これからも
よろしくお願いいたします<(_ _)>


天使ミカエルヒーリングモニター様へ

ミニレポート
再開いたします。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 お読みいただきありがとうございましたドキドキ


プレミアムキラキラ
アカシックタロットリーディング
90分~100分

【タロットリーディング】
★タロット対面鑑定30分5000円
★タロット対面鑑定60分10000円
★タロットLINE電話鑑定30分5000円~
★Zoom鑑定30分5000円
(延長10分1700円)

     願望に最短最速で行くブロック解除
・脳科学+心音実体験による独自解除法が好評
・特定の人・お金・願望の解除はコツがある!
  ○○を外しながら逆上書きを回避!
30分6000円
60分12000円

各種ヒーリング】
★縁結びワーク1件5000円
★伝授・モイラの運命の糸12000円
★ラブヒーリング5000円
★お財布ヒーリング5000円

【各種講座】
★アカシックレコードリーディング初級講座
★5次元マインドシフト1day講座
★5次元アカシックヒーリング講座
★マインドブロックバスター®養成講座


タロット&ブロック解除イベント
5/22(水)満席になりましたドキドキ

追加日のお問い合わせは
エンジェルストーンさん

あなたに寄り添いながら
一緒に向き合っていきましょう

         クローバー素敵なGWをお過ごし下さいクローバー