スヒョン君を見たくて3時間粘る | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです



9/25(水)

今日はDinto

ポップアップストアへGO!



11時15分前に1番に到着チョキ

誰もいなくて、驚きましたが

イケメンスタッフが次々到着し

11時の開場でニコ

予約はたった2名だったので

一緒に1番に入れてもらえました照れ





そして、スタンプラリーをしたり

可愛いストア内を堪能して

口紅💄やチークなど購入し

(写真には写ってない物があります)

スヒョン君の素敵なポスターと

ミニドールをゲット出来ましたチョキ



それから、建国大学の

ロッテデパートへGOして

MIDOEIDERのお店に行き

またまたカタログをゲット‼️




で、今日のメイン‼️

COEXへGOして

Volnewmerの3Dサイネージを

見に行ったのですが・・・

30分待っても出てこない‼️



お天気が良くて暑いし

陽に焼ける‼️

で、先にランチしようとなり

サイネージの見えるホテル前の

ガーデンレストランでランチナイフとフォーク





美味しいサンドイッチ🥪を

食べていたらばスヒョン君‼️

あれー‼️えーんえーんえーん

食べかけを残してカメラ片手に

すぐにサイネージの下に駆けつけ

スマホ📱を構えてジッと耐える。


その間出会ったvolnewmer


で、くましゃんとカオリンと

リレー形式で食事してハンバーガー

代わりばんこで撮影することに。

で、カオリンがまず撮影できて

次に私とくましゃんが撮影。



気がついたら3時間😱

ガーデンレストランのスタッフに

大変申し訳なかったです😓

紫外線を浴び続けて

頑張って撮影したのがこちら下矢印



で、次に向かったのはKBS。

ソウルドラマアワードの授賞式。

GTツアーさんが

いい席を用意してくださって

真ん中の8列目で見学。

(関係者のすぐ後ろ)



でさー!!実は・・・

凄く眠かった授賞式でした汗うさぎ





「涙の女王」

作品賞とOST賞の受賞でしたが

スタジオドラゴンの代表者が

受賞コメントを述べて

OST賞はBSSが

それぞれコメントしただけで

歌も歌わないで去って行きました。



つまらん‼️つまらん‼️

大あくび大あくび大あくび大あくび

帰りはGTツアーさんに

ホテルまで送っていただき

近所の参鶏湯屋さんで

ムシャムシャ食べて戻りました😝



明日はトゥレジュールラブラブ

しっかりスヒョン君の

トゥレジュールに会って

帰国するつもりですチュー