「ノックオフ」期待しちゃいます!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


「ノックオフ」
ディズニープラスで配信!!

 

 

 

 

と、公式発表があった今日花火

GOLDMEDALIST

撮影サポートを募集する!
と早速、発表してくださました花火

 


https://goldmedalist.com/ko/notice/66cc45ce73f71ae4a82582e1


詳細上矢印事務所のHPをご覧くださいハート
おおまかに紹介すると・・・

 花火応募期間花火

2024年8月30日(金)午後1時~
2024年9月2日(月)午後1時 

※応募が確定した方には
 9月4日(水)に個別にご連絡いたします。

今回は8チームを先に選考し
その後7チームを募集し
合計15チームを選出します。


状況によっては
15以上のチームが追加
新しく入ることもあります。




なるほど!!
はぁ・・・
毎回ドキドキするエントリーですが
いつも心に♥キム・スヒョン
今回も頑張ってメラメラメラメラメラメラ

エントリーさせていただきます!

 

前回と同じく今回も
ドリンク&軽食にさせていただきますハート

 


お菓子、おやつ、お花、風船など
賞味期限のあるギフト
支援企業の食品以外はおすすめできません。

と事務所から注意書きがありますが・・・
元々「いつも心に♥キム・スヒョン」は
業者以外の食品の差し入れは
一切したことがないので大丈夫!!チョキ


その辺はお任せくださいイエローハート
よろしくお願いいたします!!

 



またサポート隊に選ばれると

嬉しいんだけどなぁ飛び出すハート

 

 

期待しちゃいます!!


それからディズニープラスですが
私は音楽で見たいコンテンツがあり
半年前から既に加入しているので
居間やスヒョン部屋のTVで観れますイエローハート
 

 

「ノックオフ」

ああ・・・ハート
早く観たい!!



で・・・
スヒョン君が演じるのは、大企業に勤め
順風満帆な人生を歩んできたはずが
アジア通貨危機により突如失業者となり
犯罪に手を染めて墜落していく男

キム・ソンジュン

 



エリートから転落して
犯罪者になっちゃうのよね・・・

要はダークな役どころ

そういえば「リアル」では
ヤクザみたいな役はあったけどニヒヒ
たぶん、今回は
頭脳犯的な悪人なんだろうから
こんな役は初めてだよねニコ

 



「ある日」でもどんどん変化していく
青年を演じたスヒョン君だから
今度も豹変ぶりを楽しみにしたい!!

で・・・

ソンジュンは
色っぽいところがある
といいなぁニコ

 

 


スヒョン君の大人の色気・・・
リアルほどじゃなくていいので(笑)
久しぶりに堪能したい気もするチュー

期待しちゃいます!







上矢印このインタビュー動画
カオリンに翻訳を頼んでますので
翻訳ができ次第ご紹介しますお願い

 



それから・・・
昨日夜中にUPされたDinto
 

 

とっても素敵なスヒョン君ラブ


Dintoのサイネージが今度は
新宿3丁目大阪の御堂筋で見れる!!花火
 

 

 

 

みなさまハート

ご紹介ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

GOLDMEDALIST 골드메달리스트(@goldmedalist_official) • Instagram写真と動画