涙の王の大逆転を願う!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 


酷暑です!!

それでも、色々用事があって
動かなくちゃならなくて・・・
めちゃくちゃシンドイ!!泣くうさぎ

ブログもなかなか更新できずに
ヘロヘロなんですが・・・タラー

 


でも!!
スヒョン君が幸せを運んでくれる~イエローハート
 

 


素適な写真ですね~!!

後光が射して
神様みたい!!!




上矢印このサイン入りのチラシは
台湾のファンミで配布されたもの??


上矢印このアジアツアーのポスター
ぴあアリーナの会場で見た時キョロキョロ
剥がして持って帰りたいと思ったけど

(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!
alwaysサイン入りポスター進呈!!
とかあったら嬉しいですよねチュー

 


昨日はGOLDMEDALISAT
台湾の写真を出してくれてましたねイエローハート

 



怒号の毎週アジアツアー・ステージ
やっといったん休憩!!イエローハート

 



で・・・
今月はアメリカ・ロサンゼルス
「M COUNTDOUN」

MCファンミ!!

 



新作ドラマの準備もあるから
本当に大変だと思うけどうさぎ
軍隊で鍛えた体力
スヒョン君は余裕で乗り切れる??



頑張ってくださいね~!!



スヒョン君が頑張ってるから
私も負けずに頑張ります!!

 



そうそう今月
デビュー記念日の24日もあります!!

 



で・・・
我らがヒョヌ応援隊の神戸の方が
素適なカフェを経営してるのですが
7月24日~28日まで
こんな素敵な企画をしています!!

 

 

仲間と一緒に美味しいお料理を食べながら
スヒョン君の話題で盛り上がる!!

とっても素敵!!拍手拍手

 



ぴあアリーナの思い出が蘇る記事下矢印


それから・・・
モデル復活のBENCH

 


 

可愛い挨拶動画ですハート




永遠の少年!!





最後に大事なお願い!!
14日で投票は締め切りなのですがあせるあせる

 



スヒョン君、昨日から負けてます!!えーん

 


時間に余裕がある方は
35回投票できますので
宜しくお願いいたします!!

 

 


どうかどうか・・・
涙の大逆転

となりますように!!



 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter