台湾の凄まじい熱風!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


昨日も今日も猛暑!!晴れ
そんな中、昨日は地元の中学生たちと
朝からずっと外で作業する用事があり
ヘロヘロなアラベスクですタラー

 

https://www.newsen.com/news_list.php?bsearch=1&searchstring=%B1%E8%BC%F6%C7%F6&x=12&y=11


ソウルも暑かったのでは??
と思いましたが・・・
スヒョン君は長袖ジャケットで
今日は仁川空港から台湾へ!!
韓国から飛び立つ時から
スヒョン君もタジタジの
物凄いファンの熱気!!




もうすぐ来るよ!!と伝える
台湾のニュースも熱いです!!
動画の後半に台湾の空港で待つ

ファンの集団が紹介されてます

下矢印



先日、マニラでのも楽しいファンミを
振り返るインスタがありましたけどハート

 

もう明日は台湾でファンミ!!
(これがUPされる頃は今日になってるかも汗うさぎ
時間が飛ぶように流れていきますあせる

 

 


それにしても台湾の空港は
物凄いことになってましたね!!ガーン



怪我人が出るんじゃないかと思うほどで
スヒョン君も半分呆れてる感じです。


だいたい、ガードマン2人しかいないポーン
もっとガードマンを増やしてください!!




でね・・・
スーパーに引き続きモデルを引き受けた
今度は飲食店のようなのですが・・・



日本では大スターがこういう感じのモデルは
絶対にしないような気がするんだけど・・・

それは私の偏見でしょうか・・・汗うさぎ

 

 



そして・・・
物凄い一騎打ちとなって争っている
アイドルチャンプ

 

 

逆転できたと思っても
気を抜くとすぐにに下がってます泣くうさぎ

 


悔しいです!!

 

スヒョン君のインスタフォロワー
2000万人に達しました!!お祝い

 

 

 

 

2000万人で投票頑張れば

絶対に勝つ!!

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

GOLDMEDALIST 골드메달리스트(@goldmedalist_official) • Instagram写真と動画