楽しかったぁ!!明日も行くよ!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


きゃー!!きゃー!!

楽しかったぁ!!


今日は2階スタンド席でしたが

めちゃくちゃ楽しめました!!爆笑


いつものように

しっかりメモしてるので👍

帰宅してからファンミの一部始終は

改めて報告いたします。



とにかく!!

この大ホールの4階席まで

しっかりお客様いっぱい🈵


拍手拍手拍手拍手



そして今回は

コンサート🎵なのか??

と思うほど

スヒョン君は生バンドで

歌う🎵歌う🎤飛び出すハート

そして

アイドルのファミか?

と思う演出‼️ラブラブラブ

拍手拍手拍手拍手拍手




明日もたのしみだー‼️

で、今日の最初の写真と動画は

アリーナ席から撮影してくれた

弘子さんからいただきました❤️

ありがとうございます‼️

とにかく

スヒョン君は素敵💓飛び出すハート


そして・・・

オフ会にご参加くださいました

43名の皆さまありがとう❤️

集合写真撮影が遅くて😓😓

先に帰られたお2人様

ごめんなさい🙇‍♀️🙏

またお会いしましょう‼️


追記

実は・・・

これがアラベスク撮影映像⬇️

みんな興奮して立ち上がるので😱

全然見えなくて叫んでる😓

でも、後から気がついたら

みーんな立ち上がって騒いでた😅