スヒョン君を感激させちゃいましょう!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


スヒョン君がインスタで見せてくれた
とても美しい風景は 
きっとアジアツアーの初日
バンコクのファンミを終えて見た風景


たぶんそうだと思います。

 



バンコク、美しい街ですね!!

 



バンコクのファンミ会場は
日本よりも小さいホールのようですが
チケットは完売沢山のファンが
スヒョン君を大歓迎してくださって
ありがとうございました!!イエローハート

 

 

 


スヒョン君がモデルの化粧品会社

YOUBeautay
こんな素敵なフォトゾーンを用意!!

 



いいなぁ・・・ハート

 

日本はとても大きなぴあアリーナ
しかも日間のステージですが
チケット完売!!

 


ということなので拍手
本当に4階席まで満席で
スヒョン君を

感激させちゃいましょう!!


そしてこれ下矢印

 

 

何の曲を会場のみんなで
歌ってあげたらいいのか・・・

未だに謎ではありますが汗うさぎ
必ずみんなで歌える曲に違いなので
(知らない歌だったら怒るぞ!!)
頑張って大きな声で歌うつもりです音符


みんなもよろしく!

 

スヒョン君を

感激させちゃいましょう!!



newsen.com/news_view.php?uid=202406172320555510


 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

GOLDMEDALIST 골드메달리스트(@goldmedalist_official) • Instagram写真と動画