ファンミがもうすぐ!!という実感❤ | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 
 
わーい!!

公式グッズの販売のお知らせもあり
いよいよファンミが近づいてきたぁ!!
という実感がわきますね!!ハート

 

 


そして公式でもアップしてほしい
スヒョン君の挨拶動画
くましゃんが撮影してくれましたハート

 


それにしても
凄い数のグッズたち!!拍手




やればできるじゃん!!


私的には500円
ガチャガチャコインがお薦め!!

-ハズレなし!! 

ガチャガチャコイン-
・直筆サイン入りポストカード
・クリアファイル
・ラバーバンド
・缶バッチ
・フォトカード
・非売品フォトブック



それでもやっぱり
GPLDMEDALISTが制作の
「本公演限定非売品フォトブック」

これが一番魅力的!!グッ
欲しい!!

 

それから・・・
ファンミ会場の2階のラウンジで
嬉しいalwaysからのプレゼント!!

 

 

 

 

 

バンコクのファンミは大盛況だったようで
スヒョン君、嬉しそうに帰国しましたね!!

 

 


それから・・・
今日はbubbleキムスメンから
急に電話がかかってくるし!!ポーン

 



電話が来ました!
というからスマホを耳に当てて
声を聞いてたら、嫌に大きな声だから
スマホを耳から話したら
スヒョン君が写っててびっくり!びっくり

テレビ電話だったぁ!!

bubble LIVEとあるけど
マジで私はライブで会話できちゃった
勘違いいたしましたうさぎ
だって、スヒョン君のリアクションが
私の受け答えにピッタリな反応だったからイエローハート

 



それにしても
いい夢を飛び出すハート

みさせてもらいました!!