申し訳ありません!変更します!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 


ひゃ~!!ひゃ~!!
めちゃくちゃ焦りました!!


実は私がずっと忙しかったので
父の介護の今月の予定表
今日ケアマネさんが持参してくれて
(いつもは月末に翌月の予定表を確認)
で、父のショートステイの日程が
間違えてたことが発覚!!ガーン

ショートステイ利用が
月22日~24日になってた!!

ええ??


で、確認すれば今月はもう埋まってて
利用できない!!

ええ??

ファンミに行けないじゃん!!



で・・・
ケアマネさんが必死に

別の施設を探してくれて
なんとか解決!!飛び出すハート

 


ああ・・・
良かった!!


で、まだせねばならないことが
山積みであせるあせる・・・色々してたら
日付が変わってしまいましたタラー

 


申し訳ありません!!

 

 

 

で、スヒョン君情報より
オフ会が気になってるアラベスクタラー

 

それなのに・・・

コメントくださった皆様に

お返事をかけなくてごめんなさいお願い


 

必要な方には幹事の方が私の代わりに

コメントさしあげてくださっています。

本当に感謝しておりますハート

 

で!!
23日ののオフ会なのですが・・・
この日は皆さま帰宅したいようで
30名以上集めるのが難しそうなので
21名以上で
コナー貸し切りができるお店に
変更します!!
下矢印

ファンミ会場から歩いて15分。

JR桜木町駅 徒歩2分

 


参加者募集記事にも
変更を記載してあります。

 

上矢印

ご確認ください!お願い



現在の状況

①22日(土)オフ会
会費4600円
募集人数34名
あと人で締め切り!

②23日(日)昼オフ会
会費3300円
募集人数50名
あと人で締め切り!

③23日(日)夜オフ会
会費4300円
募集人数20名
あと人で締め切り!

 

オフ会参加者の皆さまイエローハート
明日にはアメンバー限定記事
会費の詳細などをお知らせいたしますイエローハート

アメンバー承認も明日させてくださいお願い


宜しくお願いいたします!!


 


「Sunuptu」の前には

「Queen of Tears」があった。

キム・スヒョン♥キム・ジウォンが

「サプライズ」で再会

 

「涙の女王」キム・スヒョンとキム・ジウォンが再会を公表した。
パク・ソンフンは4日午後、自身のインスタグラムに写真を投稿した。4月に終了したtvNの人気ドラマ「涙の女王」のチームの再結成が収められている。解説作品のための再結成。
写真には「涙の女王」カップルのキム・スヒョンとキム・ジウォン、パク・ソンフン、クァク・ドンヨン、イ・ジュビンなど主要俳優が勢ぞろいし、注目を集めた。特に、終演後もケミストリーが滲み出ていて、ほのぼのとした雰囲気を醸し出していました。
相反する魅力も抜群でした。ドラマでカリスマ性を漂わせたキム・ジウォンとパク・ソンフンはキュートで若々しい姿を披露し、キム・スヒョンもトップ俳優の品格を手放し、いたずらっぽい笑顔を見せて親しみやすさを感じさせた。



「解説作品のための再結成」とありますが
これはもしや「涙の女王」Blu-rayの中に
含まれる5人の解説なのかもしれません!!
私は予約しそこなってますが汗汗
少々お高くても買う価値ありますね!!
日本語翻訳あればいいけど・・・

 

 


 

 

そりゃあ
最高のカップルといえば
ヒョヌとヘインでしょ!飛び出すハート

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

GOLDMEDALIST 골드메달리스트(@goldmedalist_official) • Instagram写真と動画