「百想芸術大賞」を振り返って思うこと | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


一夜明けて・・・
キムスメンから昨夜
bubbleが届いていたのを知りました汗うさぎ
涙の絵文字だったので
百想芸術大賞演技賞を逃したのが
やはり悔しかったのでしょうね泣くうさぎ

スヒョン君は正直者なので・・・ピンクハート

 

 


本当に可愛いラブ

そして健気だなぁ~と思いますチュー
 

 

正直、今回男性最優秀演技賞
ノミネートされたからには
受賞してほしいと心から思っていました。

 

 


それでも・・・
今回のノミネートは
早すぎました!!汗汗


ドラマがまだ放送中でのノミネートタラー
しっかり最後まで放送されて
審査員たちが視聴したなら

「涙の女王」作品賞
脚本賞、監督賞、芸術賞も狙えるし
スヒョン君の男性最優秀演技賞は勿論
女性最優秀演技賞、助演男優賞
助演女優賞など・・・いえ、大賞だって
審査員から選んでいただけたであろう
それくらいの傑作ドラマだからです。

 


なぜ、放送途中
スヒョン君だけ男性最優秀演技賞で
ノミネートとなった??キョロキョロ


実は・・・

腑に落ちないアラベスクなのです。

人気賞はノミネートされないと
獲得できない賞だったのだろうから
百想芸術大賞のスポンサーが
スヒョン君登場で視聴率を上げ
利益を得るため
に敢えて

「涙の女王」主演の
キム・スヒョンだけノミネートした
・・・そんな気がするのですうさぎ

スヒョン君は客寄せパンダに使われたタラー

 

あくまで

アラベスクの推測ですお願い


でも本当に、可哀想だったと思います泣くうさぎ
大賞をいただけるほど
スヒョン君は充分に実力があり
その功績を讃えるべきだったのに!!


なので、百想芸術大賞
来年も再度、「涙の女王」
キム・スヒョンを
ノミネートしてくださいお願い

 



 

本当に良い作品に出会えて
貴重な賞までいただけて本当に幸せです。
これからも多くの人に幸せを与え
そして僕も幸せを感じられるような
良い俳優になります。

 

 
人気賞受賞は
素晴らしいことです!!

 

 


で・・・
キムスメンでも分かるように
スヒョン君が正直者と分かる
懐かしい姿をXで紹介していたので
そのYouTubeをご紹介しますハート

2014年のファンミーティングで
キスソーンが美しかった!!
なぜそんなにキスが上手いの??
というスヒョン君の答え爆笑



キスは実践はしてなくて
数々のイメージトレーニング
綺麗に撮れるにはこんな風かな・・・
と思ってキスの撮影をしてるので
監督さんが美しく仕上げてくれている
誤魔化して答えときながら
自分に「嘘つけ~!!」と叫んでます爆笑

もう大笑い!!

このファンミもアジアツアーでしたね。
当時のファンミ内容の詳細ブログはこちら

下矢印

 

6月のイメージトレーニングにどうぞハート
 

 


明日はalways会員のチケット申し込みですイエローハート

受付期間
5月9日(木)18:00~5月22日(水)23:59

 


明日になればalwaysから
チケット申し込み方法の
お知らせ
があります!!イエローハート

焦らずに

頑張って申し込みましょう!!イエローハート

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画