会おうね!!絶対!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 
昨日は
スヒョン君のファンミのことで
舞い上がってしまい・・・

カオリンに翻訳してもらった動画
紹介するのをすっかり忘れてました!!
 




直ぐに後を追います!

 

お疲れ様でした!

 

カオリンに翻訳を頼んだ後に見つけた

韓ドラ研究所さん!!

凄く親切な内容です~ハート

 

 



https://isplus.com/article/view/isp202405010081
「もうホン・ヘインじゃないね」
···キム・スヒョン、
キム・ジウォンと

抱き合った後に涙



俳優キム·スヒョンが「涙の女王」の終映を控えて涙を見せた。

1日のYouTubeチャンネル「tvN drama」には「もう本当にアンニョン。 「涙の女王」俳優たちが伝える最後の涙の挨拶」という題名の映像が掲載された。

映像には「涙の女王」撮影を終えた俳優たちの感想が盛り込まれた。 キム·スヒョンはキム·ジウォンに「初めての撮影はいつでしたか?」と尋ね、キム·ジウォンは「4月です」と答えた。

続く場面でキム·ジウォンは「16部作の大長征を終えて最後の撮影をした。 1年がどのように過ぎたかと思うほど、四季が楽しい時間だった。 ホン·ヘインも覗いてみると愛らしく素敵な人なので、最後まで愛情を注いでほしい」と挨拶した。

キム·スヒョンとキム·ジウォンが最後の挨拶を交わす姿も公開された。 撮影が終わったばかりのようにキム·スヒョンとキム·ジウォンは握手しながら互いに「苦労した」と励ました。 続いてキム·スヒョンは「そうではなかったが急にそわそわした」として「もうこれ以上ホン·ヘインではない」と残念がってキム·ジウォンに抱擁した。

続いてキム·スヒョンは「すっきりしたことがある。 今、実感がわいてきた。 作品をこのようにぎっしりと長くしてみたのは初めて」と伝えた。 また、「妙な気分だ。 他の作品と違って絆ができた。 良いスタッフに会えて良かった」と目頭を赤くした。

一方、「涙の女王」は先月29日、最終回視聴率24.85%を記録して終映した。


 

 

 

ジウォンちゃんやジュビンちゃん
ドラマ終了後インタビューの紹介です下矢印
 

 

 
 
ヤンギ役のムン・テユさんは
スヒョン君について語ってますハート
 
 
ムン・テユ
「本当にすごく
大変だったキム・スヒョン
僕も龍頭里に

行きたかったのに……」 


俳優ムン・テユが暖かい'涙の女王'現場を思い浮かべ、相手俳優キム・スヒョンに向けた感謝を伝えた 。

ムン・テユは5月2日ニュースエンと進行したtvN「涙の女王」(脚本パク・ジウン/演出チャン・ヨンウ、キム・ヒウォン)の終映インタビューで「撮影現場が温かかった。間違ったことがあればよく話してコラボレーションできるチームだった」 「私のシーンの90%がキム・スヒョンと一緒にいた。よい相手役に会ったという気がする」と話した。

ムン・テユは劇中誰もが認める能力のある弁護士ヤンギ役を引き受けて熱演を広げた。ヤンギはヒョヌ(キム・スヒョン扮)が唯一の中を打ち明けることができる壊れない友達だ。

ムン・テユは「涙の女王」を通じて初めて呼吸を合わせたキム・スヒョンについて「現場で暗くて大変な難色、鋭敏な難色を全く出さなかった。後で放送を見てより強く感じた。本当に大変なシーンの連続だった。
ドラマの中では誰よりも仲良しだが、実際に二人は人見知りの性格のせいで最近になってようやく話ができたという。ムン・テユは「私がスヒョンにとってどんなパートナーだったのか分からないが、色々な大変な場面が多かっただろうが、ヤンギと会うシーンだけは気楽にできたらいいなと願った。」

それと共にムン・テユは「ペク・ヒョヌ?キム・スヒョン?スヒョンというのがぎこちない(笑)。ヒョヌと多く言葉にした。本当に苦労をたくさんした。パートナーとして私を神様のようにしてくれてありがとう」


他の俳優たちとのシーンがほとんどなかったムン・テユは、龍都里に行きたかったと告白したりもした。ムン・テユは、静かな田舎の村と温かい家族愛に感動したと言い。「「私は一年中スーツを着て街にいました。龍都里に行きたいと思ったのは、このドラマの撮影中には見たことのない自然の中だったからです」と打ち明けた。

 

花火スヒョン君今日のインスタ花火

 

 

後ろ姿なのに、めちゃくちゃカッコイイ!!

スヒョン君は特級戦士射撃の名手!!
だから銃の構え方は板についてますハート

 

 

 

 

 

そして今上矢印ソウルの最寄駅

税務署の新しい広告が見れるそうイエローハート

 



税務署のある町の名前がベクヒョン洞
を付ければペク・ヒョヌだそうで爆笑
韓国の友達がベクヒョン洞の公園で
大きな四葉のクローバーを見つけた!
と写真をくれましたイエローハート

 

 

いいことありそう!!

 

スイスの時計ブランドMIDO
「Mido TV Universe 2024」
イベントを開催 。
イベントに出席した
MIDOのアジア大使キム・スヒョンは
MIDOのマルチポートTVビッグデートブルーラバー
真っ黒に合わせてシックな魅力を披露した。
 

 

 

スヒョン君のファンミ開催ということで

自分の6月の予定を大幅に変更!!

その為、しわ寄せが出て大変そうだけど

頑張るぞ!!と思っているのですが・・

考えたら、まだチケット獲得してないうさぎ

 

 

 

でも・・・

来月22日23日は

私はこの場にいるのだ!!

強く願えば叶うと信じるニコ

 

 

会おうね!!

絶対!!

 

 

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja