ヒョヌから5月のクリスマス! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

今日から月!!
なのにスヒョン君のインスタが
クリスマスツリークリスマスツリーで驚きましたけど
 

「涙の女王」13話のツリーでしたねクリスマスツリー
 


スヒョン君ありがとう!!

「涙の女王」

スヒョン君がお願いしてるので
第1話から観なおしてみましょうハート
それにしても・・・
最終回を終えて、多くのファンが
ヒョヌとヘインの姿を
自分なりに編集してくださってますイエローハート
ここでも1つ紹介しますねウインク


そして・・・
スヒョン君とジウォンちゃんの
ハートのプレゼントハート

 

 

 

 

スヒョン君は1年もの間
ヒョヌとして過ごしたわけだから
ジウォンちゃんや他の共演者や
素晴らしいスタッフの仲間たちと
別れるのが辛かったかもですねニコ



それから・・・
スヒョン君以外に色々することがあり
ブログにいただいたコメントに
なかなかお返事できておりませんが

必ず時間を作ってお返事するので
待っていてくださいねお願い

 

尚・・・
百想芸術大賞の人気賞の投票は
5月4日まで下矢印

 

投票するとこんな感じハート



百想芸術大賞のライブ配信
このサイトで見れると思いますが
スマホでPRIZMのアプリを入れると
確実に観れるようですイエローハート
(課金はありません)

 



PRIZM Live
5月7日(火)15:15(日本時間)
レッドカーペット
5月7日(火)17:00 
KSTセレモニー



ダントツ人気で人気賞は確実なので
レッドカーペットが楽しみです!!


で・・・
Netflixの順位を上げたくて
一日中ずっと部屋で流していたり
「涙の女王」を宣伝しまくっている
”ヒョヌ応援隊”

 

この素晴らしき応援隊の中で
Cafe M cubeという
推し活応援カフェを開店した
スヒョン君ファンがいらっしゃいますイエローハート


神戸にあるお店ですイエローハート
スヒョン君ファンの
集会所になれば素敵ですね!!



それから
always月の壁紙素敵です!!



それからalways 10周年企画
第3弾【alwaysアワード】

アンケート締め切りは
5月6日(月・休)23:59までイエローハート

 

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja