最高の結末「涙の女王」奇跡の愛の物語 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 


「涙の女王」最終回



もう・・・もう・・・
最高の結末でした!!泣くうさぎ


陳腐なハッピーエンドではないようにお願い
と期待しておりましたが
期待以上の素晴らしいエンディング
心から拍手拍手をしていましたイエローハート



特に、あのラストのスヒョン君の歌声!!

素晴らしいエンディングの演出!!

 


 

本当に
キム・スヒョンは凄い!!

 



この神々しい美しいメロディ
あれだけ

柔らかく歌い上げるなんて拍手


天使の歌声に聴こえて、私は真夜中に
ジウン作家とスヒョン君の2人に
感動感激の嵐!!!




良かったなぁ・・・
本当によかった!!



韓国での視聴率も素晴らしい記録が!!

 

 

このtvNの記録は
当分抜けない大記録だと思いますベル

 



おめでとうござます!!


スヒョン君も喜んでます!!


tvN
歴代視聴率1位!
パバン

 
初めからもう一度.. 

見てください.. 
ありがとうございます 


キム・スヒョン

 



はい!!最初から観ます!!

心から何度も観たい作品です!!

 




実は、28(日)は
自宅近隣でイベントを開催していた為
ブログ更新もできずに汗汗汗
スヒョン君や事務所のインスタさえ
紹介できずにごめんなさいお願い



GOLDMEDALIST 골드메달리스트(@goldmedalist_official) • Instagram写真と動画

 

 



スヒョン君から最終回前には
こんなメッセー時が届いていたようですハート

 


今日のスヒョン君のインスタ下矢印

今日のGOLDMEDALISTのインスタ下矢印

 


嬉しいニュースが沢山ハート

 

 

 

 


それにしても、最終回の終わり方に
疑問がある
視聴者がいらっしゃる??
こんな記事を知りました下矢印


なんでかしら・・・
想像力が足りないのでは??
と思うアラベスクですニコ



ヘインのお墓


 

ドイツにありましたね。
ヘインは84歳で生涯を終えました。

 



あれだけの大病をしたのに
長生きしたのは手術を受けたドイツの病院で
定期健診
を受けていたのではないかしら。

 



だから何度もドイツを訪れていたし
財閥家のことだから
ドイツに別宅くらいあったのでは?

 


ラベンダー畑は2人の散歩コースだったかも。
そしてヘインを先に見送って
彼女の希望通り公園の中の墓地
ヘインを葬ったヒョヌだったのでしょう。

 

 

新婚旅行でヘインが見た老人は

未来のヒョヌの姿でした。



そしてその後、しばらくして
2人の大好きな思い出の場所で・・・

 


天使のヘインに迎えられて
ヒョヌは天へ召された・・・


私はそう解釈しています。





だいたい・・・
ヒョヌとヘイン
この2人は出会いから特別でした。

小学生の頃でしょう・・・

ヘインの命を救ったヒョヌ。

そして高校時代に、再び一瞬巡り会い


ヒョヌの初恋となった少女がヘイン。


そして三度、2人は巡り会い


今度はヘインの初恋となったヒョヌ。

これらは全て奇跡です。



こんな奇跡の運命をもつ2人
離婚を考えるほど大きな誤解が生まれ
深い溝が出来て一度別れてしまうけど

それでも
神から与えた試練を経験して
誤解が溶けて、愛が再熱し復活となり
再び奇跡が起きたのでしょう。

 



ヘインの病気が手術できたり
記憶を残した手帳が燃え残ったり

 


ウンソンの放った弾丸が
ヘインを守ったヒョヌの急所を外れたり

 



この2人は神が味方しているのでしょう。






スヒョン君のOST歌詞

少々アレンジした翻訳ですハート



「求婚」

恋しさに連れられて
今日も歩いているとこの場所

忘れられない記憶は
香りで僕に向き合う

今日一日どうだった?
元気かどうか尋ねると 
必ず飛んできて
答えてくれるようで

長い間待っていたんだ
僕の心を もう一度聞いくれる?
僕の人生に たった一つの奇跡は
一緒に過ごした時間でした



野原を通って振り返り
歩いてきた日々は
すべての足跡のその中に

君がいない瞬間はなかった

長い間待っていたんだ
僕の心をもう一度聞いくれる?
僕の人生に たった一つの奇跡は
一緒に過ごした時間でした

長い旅の末
あなたにまた会えたら
手をつないで一緒に行きたい所は
僕たちの家

 

最高のハッピーエンディング!!

 

 

 

最高の奇跡の愛の物語ハート

 


それが

「涙の女王」です!