真夜中にヒョヌを語る | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


夕方に音符ピアノの仕事があって
いつもより長時間演奏させられ泣くうさぎ
帰宅後に炬燵でうたた寝してしまいタラー
こんな真夜中に目覚めてブログしています。

 



今、確認したところ
「涙の女王」は1位をキープ!!

 

嬉しいです!!



ヒョヌ応援隊が頑張ってくれてる証拠!!

 



「涙の女王」は勿論ヘインも魅力的ですが
スヒョン君ファンだからかもですが
ヒョヌがやっぱり素敵ですよねハート

 



ヒョヌのキャラクターが

素敵!!

 



スヒョン君もヒョヌについて
こんな風に語っています。




優しくて、気が利いて、賢くて
少し抜けている・・・
たまに情けない爆笑

 

 

その情けない姿が
可愛く見える時があるのかもニコ


はい!!
その通り!!



ハンサムで優しくて
スマートで賢くて

それでも、時々抜けてるし
酔っぱらうと可愛い!!

 



守ってもらえる
頼もしい男性
でもありながら

 



こちらが守ってあげたくなる面も
ヒョヌは持ち合わせていて
母性本能がくすぐられる・・・

 



結局、ヒョヌは
完璧なモテ男なんですイエローハート

 



窮地に陥ったヒョヌが
持ち前の賢さで
きっと悪の軍団に立ち向かって行き
自分の無実を晴らすのでしょうが


ヒョヌの本当の気持ちを
ヘインが素直に受け取って
凍った心が溶けてくれたらいいですね。




ヒョヌみたいな男は
世界中探してもいないもん!!


 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

そういえば・・・
スヒョン君のインスタ更新
まだ止まってますね泣くうさぎ

彼の最新記事お金の話
私はあまり好きじゃないですうさぎ
日本では俳優の出演料がどうのこうのと
話題になったりしないと思うし・・・タラー
でも、一応紹介しておきますお願い

 

 

あ・・・また
睡魔が襲ってきました・・・

 

 

 

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP


 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja