第6話が楽しみです!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 
 
 

第5話、凄く良かったですね!!

 


特に終盤の展開が・・・ハート
 
 


エピローグも納得でしたしピンクハート
 


今日はお客様もいないので時間を作って
4話と共に5話を振り返りたい気分ニコ



 
 
 
そしてタラータラー
これはもう消えちゃいましたが
GOLDMEDALISTストーリーズハート

 

 

かなり遅くなりましたが

Kちゃんが翻訳してくれていたので

こちらにご紹介しますハート

 

彼らの会話内容
(クァク·ドンヨン)
あ、見える見える。場所が
 
 
(キム·ジウォン)
本当に? 
ここにいい場所があるんですか?
ここに?
 
 
(クァク·ドンヨン)
お、上手い!!
 
(キム·ジウォン)
ハ! ホン·ヘイン 対 ホンスチョル
ホン·ヘインです

(パク·ソンフン)
ホン·ヘインだよ、絶対に
(キム·ジウォン)
そうよ、絶対です!

(キム・スヒョン)
演技すると思うと?
(キム·ジウォン)
あ、じゃあ100%ですね。 

(キム·ジウォン)
こうやって見てもいいですか?
 
 
 
(キム・スヒョン)
おおおおおお、触った!
(パク·ソンフン)
俺たちのチームじゃん
 
 
(クァク·ドンヨン)
ゲームのダイナミックのために
(キム·ジウォン)
わぁ、本当にすごい!
 

 
(パク·ソンフン)
できる、できる
 
 
(キム·ジウォン)

(キム・スヒョン)
ハハハ

 
(クァク·ドンヨン)
若い時、乞食 vs 50歳以後の財閥
老後が楽でなければじゃないですか。
50歳以後、財閥にします。
 
 
(キム・スヒョン)
もうこの上には
触れられないと思うんだけど
 
スヒョン君の昨日のインスタは
第5話の撮影時の
仁川空港でのものでしたねハート
 
 
さぁ!!今日のインスタは??
 
第6話と共に
楽しみに待ってます!!