alwaysのリニューアル&「涙の女王」撮影秘話❤ | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 


わ~い!!

alwaysリニューアルされました!!


でも・・・
届いたalwaysのメールを読む前
ログインしようとしたので
全くログインできず泣くうさぎ
「正しいパスワードを入力してるのに
ログインできません!!」

と文句のメールを送ってしまった
おっちょこちょいのアラベスク汗うさぎ
生年月日の数字でログインなですねイエローハート
で・・・
ログインしてマイページを見れば
「継続年数」が追加されてて
ちょっと驚きましたうさぎ


 
そしてVIDEOでは
YouTubeを紹介してますねイエローハート



でも、ファンが書き込みできる
コミュニティが無くなってますねタラー
「ログインできない!」のメールに
すぐお返事くださったalways事務局
お礼と共にコミュニティの場を
復活してくださるお願いをしておきましたチュー

当然、alwaysXリニューアルハート
https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP

 

 

 

そして「涙の女王」


撮影打ち上げパーティー
こんな写真もSNSに出てきましたハート

 
のスヒョン君が挨拶している姿もハート

 
スヒョン君の場合・・・
私服は一貫して真っ黒!!



それにつられてか
お隣の共演者俳優さん
挨拶するベテラン俳優さん黒!!


そして韓国エリアでしか観れない泣くうさぎ
「涙の女王」出演チームの動画が配信され
その内容がニュースで紹介されました下矢印

 

 

 
「韓流スターだから
壁を感じたんだけど」···
 キム·スヒョン「涙の女王」
仲間たちも惚れた気さくな魅力


俳優キム·スヒョンが「涙の女王」撮影秘話を紹介した。 キム·スヒョンは「涙の女王」で呼吸を合わせた俳優たちに向けた特別な愛情を伝えた。

4日、tvN dramaチャンネルには「ゲーム天才、ハート天才たちの登場」と題した動画をアップした。。 該当映像にはドラマ「涙の女王」の主演俳優キム·スヒョン、キム·ジウォン、パク·ソンフン、クァク·ドンヨン、イ·ジュビンが出演した。
「涙の女王」は世紀の結婚を世紀の戦争に見立て、3年目の夫婦のくらっとする危機と奇跡のように再び始まる愛の物語を描いたロマンスドラマだ。

この日、キム·スヒョンは「『涙の女王』を見なければならない理由は何か?」という質問に「見る人たちをして感情を揺さぶるのが私が演技をする目標だ。 私たちのドラマは自分たちですべてを揺さぶるので、期待してもいい」と答えた。
続けて「ドラマが持っている家族的な話とヒョヌが解いていく愛の話に挑戦してみたかった」とし「涙の女王」出演を決めた契機も伝えた。

パートナーのキム·ジウォンもやはり「私もヘインという役割に大きな魅力を感じて、新しい姿を見せたいという気持ちで出演を決めた」と話した。



キム・スヒョンの第一印象と現印象告白の時間も設けられた。 この日、クァク·ドンヨンがキム·スヒョンに対して「キム·スヒョンを初めて見た時『きれいだ』という気がした。 少しミステリーな感じ」と話したとすればキム·ジウォンは「あまりにもよく配慮してくれて雰囲気をよく形成してくれてパートナーとして幸いだと思いながら撮影している」と明らかにした。
パク·ソンフンは「あまりにも韓流スターなので人々と壁がありそうだと思ったが、現場で体験してみたら周辺の人々を楽にしてくれる魅力があった」としてキム·スヒョンの人間味を褒め称えた。 これに対し、キム・スヒョンは照れくさそうな反応を見せた。


それではキム·スヒョンが体験した「涙の女王」の出演者たちはどうだろうか。 この日キム·スヒョンはパク·ソンフンに対して「初めて見たのが『ザ·グローリー』で第一印象もチョン·ジェジュンだった。 でも、会ってみたらとても嬉しかった。 初めて会った時、手を握って放してくれなかった。 本当に可愛いです」と愛情を伝えた。

パートナーのキム·ジウォンに対しては「作家さんとミーティングする時に初めて会ったが、マネージャーなしで一人で動いていた。 帽子を深くかぶって退場する姿を見て「あんなことを楽しむことができる人なんだ」と思った。 現場でも同じだ」と笑いながら語った。

一方、キム·スヒョンの復帰作「涙の女王」は9日、tvNで初放送される。
 
 
 

「涙の女王」は撮影期間が長かったからか
共演者同志が和気あいあいとして
みなさんとっても仲良しのようですねイエローハート
 

インスタでもこんな動画がハート

翻訳ができたら追記しますねハート

 
「涙の女王」キム・ジウォン
「キム・スヒョンとの関係は磁石のようで
 お互いを押しのけ合っているようだ」

俳優キム・ジウォンが「涙の女王」のレッド・ヘイン役で新たな挑戦をしている。

(中略)

「ホン・ヘインの第一印象は、欠点のない冷たくてまっすぐな性格だった」とし、「ヘインは前だけを見て走るのに慣れていて、傷の手当てや人間関係の修復が苦手なキャラクターなので、ヘインの傷つきや寂しさが余計に浮かび上がってきて、逆に悲しい気持ちもした」と伝えた。

また、ホン・ヘインは困難が迫っても直立を失わないようにするキャラクターであることから、「ヘインの直立心が崩れたとき、感情の落ち込みを見せようとした」と説明し、演技をより盛り上げた。

キム・ジウォンは「ヘインのゴージャスなスタイリングは、単に裕福さを表現するだけでなく、キャラクターの状況や感情とうまく結びついているのではないかと考えました」とし、「気分が悪ければ悪いほど、服はよりゴージャスになります!」と付け加えた。スタイリングのポイントを紹介して興味をそそりました。

一方、「涙の女王」でのホン・ヘインとペク・ヒョヌの関係も注目ポイントとされている。 2人の関係を「磁石」と表現したキム・ジウォンは「N極とS極のように、お互いの正反対のものを見て押しのけ合っているように見えるが、一緒にいると完成するからこそ、方向性を決めて自分の道を歩むことができる」と話した。

また、ドラマでペク・ヒョヌを演じるキム・スヒョンについて「俳優のキム・スヒョンは、撮影現場の雰囲気をとても心地よく明るくしてくれます。おかげで夫婦としての相性をうまく活かすことができました」と感謝の言葉を述べるとともに、2人の相乗効果に期待を寄せた。

 

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja