明洞で!!「いつも心に♥キム・スヒョン」 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


めちゃくちゃ忙しくて泣くうさぎ

コメントにお返事もできませんタラー
お許しください!!お願い



なにせ昨日までお客様が宿泊してて
今日からは父がショートステイ!!
何も準備が出来ていなかったので
朝からバタバタせわしなく動いてますあせる

で・・・
父をショートステイさせて
私は明日始発の新幹線で博多まで行き
福岡からソウルGO!!
します飛行機




スヒョン君のお誕生日まで

あと3日!!メラメラメラメラ

明洞ロッテデパートヤングプラザ
明日から放映される
”いつも心に♥キムスヒョン”
センイル広告を確認して参りますハート

ようやく本日
告知フライヤーが出せましたびっくりマーク

 

そして
お祝いケーキ16は事務所へお届けする
3点セットのプレゼントプレゼント
この目で確認して参ります!!

 



報告を楽しみにお待ちくださいねハート

また、日本でも

明日からスヒョン君の聖地である
都内某所のビジョン
でも
BGM&翻訳日本語付き
お祝いケーキセンイル広告が

30分~35分に1回
16日の誕生日まで放映される予定です!!



さぁ??
東京はどこで放映されるのでしょうか??

スヒョン君ファンなら
当然お分かりだと思います爆笑

 



14日~16日までイエローハート
どうぞ見かけたらSNSで拡散してください!
(告知はダメだけど、見たよ!ならOK!)

 

そして大阪道頓堀16日のみですが
1時間に3回放映されます!!

 


上矢印
こちらは日本語がついてませんが
明洞と同じ内容でBGM付きですイエローハート

明洞ロッテは無声です!!
宜しくお願いいたしますイエローハート



そしてプレゼント3点セットのプレゼントの1つ
ネームボードですが・・・
デザインが決定しました!!

 



筆記体のKimsoohyunに寄せましたピンクハート



支援者の皆様はご自分の名前をご確認ください。
(今更、名前が無い!!とか言っても遅いけど汗うさぎ

ではよろしくお願いいたします!!


スヒョン君の記事が出てますが
時間が無いのでドラマ内容は省略します。

 

 


(中略)

結婚して現代ドラマで夫役を演じるのは初めてだったため、キャスティングされた当時から話題になっていた。2015年のKBS 2TVの「ザ・プロデューサーズ」以来、活気に満ちた愉快なラブコメというジャンルが前面に押し出されたのは9年ぶりだ。2013年にSBS「君の星」で韓流スターになったパク・ジウンは、「プロデューサー」であるだけでなく、3度目の息吹を披露した。

キム・スヒョンは、先日公開された予告編以来、秘められた「喜劇的本能」を最大限に発揮して話題を呼んでいる。約30秒の短い動画で、キム・ジウォンの電話に「なぜ心臓がドキドキするのか聞いたら、怖いから」と愚痴をこぼし、冷たい容姿で妻との離婚を決意したものの、顔全体がくしゃくしゃになるほど泣き崩れた。「クイーンズ・グループが壁にぶつかる姿の向こうに、失恋した素晴らしい一面を見せてくれるのを楽しみにしていてください」と期待を寄せた。



 


辰年生まれのスターの今年の飛躍を紹介した記事下矢印


これも時間が無いので前半は省略お願い

3年ぶり、新ドラマ「涙の女王」で劇場復帰を発表。
ヒット作「星から来たあなた」で共演したパク・ジウンが作家と再会し、キム・ジウォンとの初夫婦を演じることも知られている。
かつては35歳くらいの時に「男になりたい」と言っていた。期待通り男らしい魅力と俳優のオーラを漂わせ、2024年のカムバックが期待されている。



そして今日は相手役の
キム・ジウォンさんの綺麗な写真がハート

 

 

で・・・
スヒョン君がバラエティ番組に

ドラマの宣伝の為にまた出ますグッ

 

 

[独占]キム・スヒョン
「You Quiz」に続いて
「Salon Drip 2」出撃。
チャン・ドヨンに会う



俳優キム・スヒョンが「サロンドリップ2」に出演する。

13日のスターニュースの取材の結果、キム・スヒョンは俳優のキム・ジウォン、パク・ソンフンとともに来月公開予定のTEOのYouTubeバラエティ番組「サロンドリップ2」にゲストとして出演する。

「サロンドリップ」は、人気コメディアンのチャン・ドヨンが率いるトークショーです。キム・テホPDが設立した制作会社TEOが昨年5月にデビューした新作コンテンツだ。コン・ゴン、オム・ジョンファ、ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、イ・ドンウク、キム・ヒエ、チョ・ジンウン、キム・ソヒョン、チ・チャンウク、ユ・ジテ、ソン・ガン、イ・ジヌク、イ・ソンミン、ユ・ヨンソク、シン・ドンヨプ、キアン84、ヤン・セジョン、スジなどの著名スターがゲスト出演し、口元を披露している。

キム・スヒョンは、キム・ジウォン、パク・ソンフンとともに、3月9日に放送予定のtvNの土日新ドラマ「涙の女王」(パク・ジウン脚本、チャン・ヨンウ、キム・ヒウォン監督)のプロモーションのため、「サロン・ドリップ2」に出演する。

「涙の女王」は、クイーンズグループの財閥3代目で百貨店の女王であるホン・ヘイン(キム・ジウォン扮)と、ヨンドゥリの当主でスーパーマーケットの王子の息子であるペク・ヒョヌ(キム・スヒョン扮)の3年間の夫婦の物語を描いたドラマです。「星から来た君」「プロデューサー」「愛の不時着」など数々のヒット作を手掛けてきたパク・ジウンの新作で、放送前から期待が高まっています。

これに先立ち、キム・スヒョンはtvNのバラエティ番組「You Quiz on the Block」に出演し、「涙の女王」のプロモーションを行うことを決めた。その結果、2017年にMBCのバラエティ番組「無限チャレンジ」に出演して以来、7年ぶりに「You Quiz on the Block」MCのユ・ジェソクと再会した。「君クイズオンザブロック」や「サロンドリップ2」への出演が決定しており、熱狂的なPRの妖精としての活躍が期待されている。『プロデューサー』以降、作家のパク・ジウンと再会したキム・スヒョンがどんな言葉を披露するのか注目だ。映像は来月中旬に公開される予定です。

 

で・・・

このバラエティ番組はスヒョン君は共演者と出演!! 


俳優キム・スヒョン、キム・ジウォン、パク・ソンフンが「サロンドリップ2」に並んで出演する。
あとは省略!!

 

 


では、明日4時起きなので
これで失礼いたします!!お願い

 

 

https://kimsoohyun.jp/

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja