「涙の女王」ヒョヌ応援隊組織します!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


素適!!

「涙の女王」
ティーザー第2弾!!



で・・・
やっぱりこのドラマは
コメディじゃん!!

・・・・
こんなに素敵なフライヤーなのに!!

下矢印

 


 


こんなに素敵な旦那様
「今日は結婚記念日だね!」
と花束花束捧げられてるのに・・・


「それで?」
たった一言だけガーン
こんな冷たい顔で言われちゃうなんて!!



酷すぎる!!


そりゃあ泣くよ!!

愛されてないんだと思うから
離婚したくなるよ!!


私、インスタでも宣言しましたが
「ペク・ヒョヌ応援隊」
を組織いたします!!メラメラ

 



たぶん、このドラマは
ヒョヌ~!!頑張って~!!
と応援したくなるに違いない!!メラメラ

「ペク・ヒョヌ応援隊」にご入隊したい方
コメント欄にお名前を記載してくださいニコ
コメント順に隊員番号を差し上げますハート









「涙の女王」
危機ティーザー
俺 離婚しようかと…!



私は絶対!



あなたの目から

涙を流させない!

 


世紀の結婚···

って言われてました



世紀の結婚

 


大韓民国最高の財閥の娘と

 


新入社員の結婚だなんて



今日は俺たちの結婚記念日!



それで?

じゃあ今は

違うということ?


今日からそんな噂は

すべて消えそうね


世紀の結婚×


世紀の戦争?

 愛しあって結婚するのに

 

 

結婚したら

どうして愛しあわないの?


俺を泣かせないって

(言ったじゃん)


それで俺 

離婚しようと思って

うえ~~ん!!



涙の女王
3/9 [土]夜9:20初放送
tvN
ストリーミングはTVING


 

 

それにしても・・・
ヒョヌはカッコイイんだけど
実は、泣き虫なんでしょうねニコ

3人兄妹の末っ子だから
甘えん坊なのかもしれませんキョロキョロ

 



で・・・

めちゃくちゃ気の強いヘイン汗うさぎ
彼女はヒョヌに
「あなたを泣かせないわ!」
と言いながら
きっといっぱい泣かせちゃうんでしょ!!

 

 



世紀の結婚をしたら
地獄の日々が待っていた・・・

そんなドラマかもしれませんチュー

 

 

「涙の女王」
キム・スヒョンとキム・ジウォンが
財閥カップルに変身


キム・スヒョンとキム・ジウォンが財閥カップルに変身する。

3月9日に放送されるtvNの新土日ドラマ「涙の女王」は、クイーンズグループの財閥3代目で百貨店の王妃であるホン・ヘイン(キム・ジウォン)と、ヨンドゥリの村長の息子でスーパーマーケットの王子であるペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)の、目まぐるしい危機に陥りながらも3年間、奇跡的にラブストーリーを再開したカップルの物語を描いたドラマだ。頼れる俳優キム・スヒョンとキム・ジウォンが、韓国のトップ財閥カップルとして出会い、大きな注目を集めている。

公開されたキャラクターポスターでは、能力と容姿が抜群のベク・ヒョヌとホン・ヘインのカップル志望の性格や、2人の関係性を垣間見ることができます。妻のホン・ヘインは「私を信じてください。君の目から涙を流すことはない」と、ペク・ヒョヌの強い盾になることを約束する。

一方、ペク・ヒョヌは紅海の人々の言葉を信じた過去の自分を後悔しているようで、「自分だけを信じて欲しいのか?そんなことを信じるなんて狂人だ」以前に公開された胸きゅんのティーザービデオでは、ペク・ヒョヌも妻への恐怖を表明しており、2人の間に何か異常なことが起こっていることを示唆しています。

特に、ホン・ヘインとペク・ヒョヌの関係を表す「王妃」と「王妃の男」というキーワードは、妻のホン・ヘインが夫婦の主導権を握っていることも示している。その結果、ペク・ヒョヌとレッド・ヘインは、夫婦の内側に何が隠されているのかに興味を持つ。

夫婦関係を逆転させたペク・ヒョヌと、ホン・ヘイン夫婦の物語を描いたキム・スヒョンとキム・ジウォンのロマンスシナジーにも注目が集まっている。様々なラブコメ作品で視聴者の心にラブセルを咲かせ、"ロコキング"や"ロコクイーン"としての地位を確立している彼女にとって、2人が共に生み出す「涙の女王」に注目だ。3月9日午後9時20分に初公開

 

 

 

 

昨日の韓国ニュースの日本語版イエローハート

 

 

で、もう知ってますよね??

「涙の女王」の作家パク・ジウンさんは

「星から来たあなた」の作家さんイエローハート

 

 

今年の辰年は

キム・スヒョンの年になる!!

 

 

忘れてました!!


いつも心に♥キム・スヒョン

お誕生日プロジェクト2024


 

ロッテデパートのセンイル広告は
納入は済んで審査待ちだそうですお願い

明日こそ告知フライヤー出したい!!

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja