プロジェクト進行状況!!ご確認ください!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



今日は”成人の日”ですね。

成人の皆さまおめでとうございます!!

 

 私の姪も今日東京で成人式でした

 

で・・・
祭日なので、父のデイサービスはお休みニコ
昨夜はちょっと分け合って
ブログ更新できなかったのですがお願い

いつも心に♥キム・スヒョン
お誕生日プロジェクトお祝いケーキ

 

あと日で締め切りますが・・・

支援者が増えてくださっていて嬉しいですハート



ありがとうございます!!

 

今回は・・・

プロジェクトの進行をこちらで紹介し
支援者や読者の皆さまに
ご確認していただきたくて
今日は早めにブログ更新しております。

 

プレゼントバースデープロジェクトを

今日のブログ内容で進めていい場合は

”いいね!!”をくだされば

大変嬉しいですし

ご意見がありましたら

コメントをくだされば幸いですハート

 



以下は支援者が参加の
LINEチャットで決定した内容です。


まず・・・

バースデーケーキお祝いケーキ

上矢印2022年

 

2024年下矢印


 

まきちゃんが描いてくださった
こちらのデザイン画で進行しており
色合いはこのように進めています。

 



スヒョン君の人形は大きめ!

スーツの色は濃紺ブルー
ネクタイは水玉模様
特にスーツは「涙の女王」風に
スリーピース(ベストあり)にする。

ケーキはピンク絆創膏は白
ハートは赤

Happy SooHyun Day!!の文字は青。

スヒョン君が抱えるボードには

「涙の女王を応援しています!」

とハングルで書く。




そして・・・
これに添える花籠なのですが
通りの案が出ました花束


上矢印2023年

 

ハート2024年ハート
A
 ケーキとスヒョン君の色合いを混ぜ
 ふんわりと柔らかいイメージ


 

 

 

B
 昨年同様、ハートを強調
 今回はピンクでハートを形作り
 人形のスーツ色の青で囲んだ花籠。


 
 写真は花束ですが・・・
 色合いはこんなイメージハート

 

 


只今の投票結果は
A 18票
B 19票



実は、僅差で悩んでおりますニコ
投票結果のB
お祝いケーキハート&花束ハートで

ピンクのハートピンクハート2つ

インパクト飛び出すハート
でよろしいかどうか・・・
こちらで確認したいと思いますうさぎ

 

皆さまの反応を確認してから

明日GTツアーに注文するつもりですハート


そして・・・
ネームボードなのですが・・・
これは私の独断で申し訳ないのですが
プロのデザイナーさんに頼むのですが
イメージとしてはこんな感じイエローハート


ブルーのスヒョン君の周りを
淡い花で囲んでいただき
(花はネームに邪魔にならない程度に
 薄くボカシて表現していただきます)
その花の上にガーベラ
支援者の名前を並べてもらおうかとうさぎ



またリターン品トレカ
最新フォトで作成させていただこうかとイエローハート

 


こちらは詳しくここで公開しないで
届いてのお楽しみ!!

ということにしますハート

 

2024年お祝いケーキ

プレゼントバースデープロジェクトを

今日のブログ内容で進めていい場合は

”いいね!!”もしくは

ご意見がありましたら

コメントをくださいハート


宜しくお願いいたします!


 

コメントお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

https://kimsoohyun.jp/

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter



 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja