スヒョンワールドを楽しむ!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



 わぁ~い!!


スヒョン君が

インスタを更新!!
 


 


めちゃくちゃ後頭部だけど・・・


それでも、この後頭部だけでも
イイ男!!というのが
プンプン匂ってます爆笑




でも・・・

私はスヒョン君を取り囲んでる
女性陣に嫉妬
したりなんかしてメラメラ

なんでそんなに近距離で
スヒョン君を撮影してるのよ!!



 

と思ったのですが・・・
よ~く見たらばキョロキョロ
あれっ??


 

これって・・・


いつも心に♥キム・スヒョン
撮影サポートのシールじゃん!!爆笑

 




 

あ~!!
なるほど!!

彼女たちは撮影スタッフさんたちイエローハート

 


スマホで落ち葉を撮影してる
スヒョン君を彼女らは撮影してるハート

だから今日のこのインスタは
彼女たちが撮影したフォトを
繋いで見せてる
んですウインク



上矢印
この3は彼女たちのスマホの写真ハート


スヒョン君が撮影したのは
最後のこのフォトだけハート




撮影スタッフさんたちだから
撮影サポートの各グループの
シール
をスタッフの小物バッグに
貼って楽しんでくれてるのよ爆笑

なので、スヒョン君を囲んでるのは
韓国のファンたちじゃなくて
撮影スタッフのお姉さまたちイエローハート


なら許す!!

(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!  
アナタ何様!!

 

それでもイエローハート
私はこういうインスタで
遊ぶスヒョン君が好きです!!



顔は見せてくれなかったけど
めちゃくちゃ楽しい!!
すひょんワールド!!


で・・・
この楓紅葉
秋が過ぎてボロボロになって
地面に落ちてた葉なのだろうけど
朽ち果ててはいるけど
形は楓をキープしてる紅葉

色あせた楓なんだけど

この落ち葉を愛おしいと思って
撮影したスヒョン君なのでしょうイエローハート
この落ち葉で私は
スヒョン君の下矢印この絵を連想しました。

➁演じるペクヒョヌ役をここに絵で表現してみて! 
できるぞ、

 ペク・ヒョヌ❤


そう。
撮影サポートのお礼に書いてくれた
ヒョヌをスヒョン君が絵で表したもの。

 



「涙の女王」
楽しみにしてましょうね!!


スヒョン君!!
いい子で待ってるから
またインスタ更新してね~ハート

 




で、本日の
いつも心に♥キム・スヒョン
2024 Birthday Project

 

 


119%達成です!!


 

 

 

https://kimsoohyun.jp/

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja