「いつも心に♥キム・スヒョン」撮影サポート状況(10) | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



いつも心に♥キム・スヒョン
「涙の女王」撮影サポート

参加者の皆様へハート

 

本日、GTツアーより
「いつも心に♥キム・スヒョン」

撮影サポート
今月中に決行!!
と連絡がありました花火

 


image
 

何でもその日は・・・

スタッフが大勢だそうで
他のファンサイトのカフェ車と一緒に
2台のカフェ車でのサポート

となるそうニコ

 


うう~~ん・・・
単独サポートでないのが残念ですが汗うさぎ

それでも、大勢での撮影なので
やっぱりこの日は撮影無し!!
となることはまずないと思うのでニヒヒ
キャンセルの件は

心配しなくていいかな??
と期待しておりますウインク

 



それで・・・
下矢印のような送金についてのお知らせイエローハート

送金は

水曜日まででいいのですが
早い方がいいでしょ??

 

 



今日はたまたま

郵便局へ行く用事があったのでイエローハート
早速送金に行ってきたのですが・・・

 



実は、皆さまに送金していただいた
「KSHアラベスクオフ会」の口座は
1日の利用額が50万円でした・・泣くうさぎ

 


手続きすれば設定を変更できるのですが
利用金額を変更するには面倒くさい!!

だいたい、この口座を作った当時
今の苗字では無いし住所も違う泣くうさぎ

 



そしてこれは個人の口座ではないので
団体としての規約が必要となるのです。
「KSHアラベスクオフ会」
とは何ぞや??と問われるわけうさぎ

ATMで送金できなくて
郵便局のカウンターに行ったら
利用額云々を親切に説明してくれたのは
郵便局長さん
でして、実は彼は
私が会長の町おこしの会員
なのであります汗うさぎ

 



先日のように新聞社を訪問すれば上矢印
こんな風に新聞記載されちゃうアタシ汗うさぎ


なので・・・
KSHはキム・スヒョンの略でしてー
とか言えないじゃないですか!!汗うさぎ

しかもキョロキョロ

アラベスクをどう説明すりゃいい??

 



なので、2日に渡って引き出すしかない!!

で、50万円だけ引き出し
私のゆうちょ銀行口座にいれたのですニコ



でね・・・
「KSHアラベスクオフ会」口座から
GTツアーの口座は既に登録してる
から
送金は早いのだけど・・・
私個人の送金は

いつも鹿児島銀行口座から
ここはGTツアー口座を登録してるので
”そちらの口座から送金すればいい!”
と思い、再び50万を引き出しニコ
私の鹿児島銀行の口座へ入金し
20.2000円立て替えて送金しよう!

郵便局から鹿児島銀行ATMへGO!!
50万入金し702,000円を送金!
しようとしたのにできない!!泣くうさぎ

なんと!!ガーン

私の鹿児島銀行口座は
1日の利用額が50万円

だったのでありますタラー

ひえ~~!!タラータラー
ダメんじゃん!!

 

 

 

で、三度50万円を引きだし
(何やってるんだアタシ汗汗
郵便局へ戻り車DASH!

自分の口座50万入金!!DASH!

私個人のゆうちょ銀行は
利用額が200万円
だったのでグッ
GTツアーの口座を手入力して
702,000円送金!!チョキ

 


やっとサポート費用を払い込めました!!


おめでとう!!
私の中で花火が上がったのであります花火

上矢印
これは19日の花火花火大会の映像。
いい席で見れて幸せでした!!ウインク



とにかく、皆さま
いよいよです!!飛び出すハート

 

 

来週あたり

嬉しい報告できそうですウインク

お楽しみに!!

GOLDMEDALIDTのカフェ車


私は昨日は朝の7から
町おこしの会員たちも参加して
近所の城跡のお堀清掃でしたニコ

 



お堀周辺の草刈りをして
お堀に生息している鯉を出して

簡易水槽に入れてから
地元消防団の助けを借りて
水を入れ替えて鯉を戻して終了ですイエローハート

酷暑の中の作業はキツイタラータラー


でも、スヒョン君だって
撮影頑張ってるもんね!!!



EiDERの写真を見れば目
真夏に冬物を着ての撮影カメラ

涼しい顔してるけど
本当はシンドイと思うのでありますチュー



 

上矢印
スーパーモデル出身のタレント兼女優
チャン・ユンジュ
さんが「涙の女王」
出演するというニュースですイエローハート

で・・・
「涙の女王」は撮影はスムーズに進行中
のようなのですが・・・
放送開始いつなのかヤキモキしますが汗うさぎ
韓国でもニュースになってます下矢印

https://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003175471

「涙の女王」

編成時期五里霧中..
TvN「未定」繰り返す



キム·スヒョン、キム·ジウォン主演の「涙の女王」はいつ見れるのか。

今年下半期に放送を予定していたtvN新ドラマ「涙の女王」(脚本パク·ジウン、演出チャン·ヨンウ、キム·ヒウォン、製作スタジオドラゴン、文化倉庫、ショーランナーズ)の放送が延期された。 編成時期が延期された中で、今後の編成時期は五里霧中だ。

「涙の女王」は夫婦がくらっとする危機を乗り越えていく奇跡のような愛の物語だ。 キム·スヒョン、キム·ジウォンが主人公に確定し、劇中の夫婦として呼吸を合わせる。

「涙の女王」は2月tvNが発表した2023 tvNドラマラインナップに含まれた。 これに先立ち、昨年12月にはキャスティングのニュースと共に2023年下半期公開予定だと発表した経緯がある。

続いて4月のスターニュース報道(4月13日付スターニュース単独報道。 [単独] キム·スヒョンXキム·ジウォンの「涙の女王」、12月土日ドラマ編成)で、12月土日ドラマ編成だという。 これに対しtvNは「今年下半期編成予定」と公式立場を明らかにしたが、12月編成を目標に製作中だった。

ところで、変数が生じた。 イ·ヨンエが主演した「マエストラ」が12月に編成されたもの。

「マエストラ」の編成で当初12月に編成された「涙の女王」は下半期編成が最終不発に終わった。 「無人島のディーバ」後続で視聴者たちと会う予定だったが、編成が2024年に編成が移された。 (7月13日付スターニュース単独報道。 [単独]キム·スヒョンXキム·ジウォン「涙の女王」、今年の編成最終不発..来年の約束)

「涙の女王」を待っていたファン、視聴者の立場では青天の霹靂。 最近「『涙の女王』はtvN編成確定だが具体的な時期は未定だ」という立場を伝えた。

「涙の女王」の2023年下半期編成不発は6月にすでに予告された経緯がある。 TvNはユーチューブチャンネル「tvNドラマ」などに下半期ラインナップ作品を公開したが、ここで「涙の女王」を除外した。 今年初めに言及しなかった「無人島のディーバ」は10月土日ドラマ編成で知らせた。 これに対し「涙の女王」の編成が変更されたということが分かる部分だった。

2023年下半期にラインナップに上げた「涙の女王」に対するtvNの姿勢は「こっそり抜く」だった。 またtvNの「涙の女王」関係者たちは具体的な返事をするより、「具体的な時期未定」として手を引くのに忙しい姿を見せもした。

放送関係者などによると、「涙の女王」は2024年上半期の編成を準備中だという。 これと関連してtvN側は「未定」という返事を繰り返している。 未定打令を呼んでいるところだ。

TvNの立場だけを調べれば、「涙の女王」の編成は未定状態で、それこそ右往左往するわけだ。



なぜ「マエストラ」が先に放送となるのでしょう?
まさかイ・ヨンエさんが強引に割り込んできた??
 (・_<)\(- - ) バシッ!!


「涙の女王」への期待は大なので
じっくり撮影してハート

崇高な作品に仕上がってくれれば
放送時期が少し遅れようと

文句は言いませんニコ


それでも

来年の夏で~す!!
とか発表されたらえー

TvNに殴り込みに行きます!!メラメラ

 

https://kimsoohyun.jp/

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja