お国の仕事!!韓国の模範❤ | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


 

巷ではドイツでの隠し撮り映像が
あちこちで出回っておりますが・・・
スヒョン君は嫌だと思うので
このブログでは紹介しません。

空港での隠し撮り写真なら
スヒョン君もある程度

予想はしてるでしょうが
撮影現場での隠し撮りはダメでしょ。

スヒョン君がそのうち
ドイツの美しい風景を
見せてくれる
と信じてます!!イエローハート

 



スヒョン君が模範納税者として
今年大統領賞を受賞して
国税庁のモデルとなっており
トップページでも顔を出しております爆笑

 

 


これは以前紹介した
2023年IRSウェブトゥーンコンテスト


で、新たにお知らせのページで
こんな姿で登場しておりますラブ


 

ニュースレター

7月のVAT申告書
税務署に行かなくても簡単で
便利なホームタックスが使えます!




更にモデル納税者の紹介の
大統領表彰のページでスヒョン君が
チョン・スヨンさんと出てきますハート




で、やはり土曜の今日は
GTツアーからは何も連絡はありませんショボーン

月曜に連絡が入りそうですがタラー
実は月曜はお昼からこちらのページ下矢印
https://www.kaiho.mlit.go.jp/10kanku/kagoshima/


上矢印でトップのお仕事をされている方を
我が家で歓待せねばならない為汗うさぎ
その方が帰ってからでないと
何もできません!!

GTツアーとの打ち合わせが
スムーズにいかないかもしれないので
今から謝っておきます泣くうさぎ




明日は明日で鹿児島国体の
競技選手の激励会なるものに
呼ばれているので行かねばだし・・・

スヒョン君がインスタを更新しないかぎり
ブログも更新できないかもですうさぎ
今から謝っておきますお願い

 

とっても素敵に作ってますピンクハート

拍手拍手拍手拍手拍手