なんて素敵!!「リアル」復活上映!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


今日ハート大阪難波
「リアル」が上映されました!!


おめでとうございます!!
 

 

大画面で見るスヒョン君は
最高だったはず!!ウインク


 
たぶん、上映後のオフ会も
楽しく盛り上がったことでしょうハート
 
ラテでこんな素敵なプリントができるの?
なんて素敵!!ラブ
 
ドングリュファン
大画面で見ると惚れ惚れしますよ!!


で、もうご存知でしょうが・・・
韓国エンタメを情報発信している
Soompi
今年10周年を迎える
10の韓国ドラマを紹介
していますイエローハート


上矢印この画像を観たら真っ先に
「星から来たあなた」
を紹介してくれてると思ったら
「相続人」の次でガッカリえー
 
私の中ではもちろんハート
「星から来たあなた」がNo.1

「涙の女王」の撮影サポートは
共演者のお友達芸能人がしてるみたいチュー
 


で・・・私は今日、雨の中傘
ハンドベルのコンサートに行ってきましたイエローハート


イングリッシュハンドベルの演奏会音符

昔、プロのハンドベルのグループに属し
仕事で結婚式などで演奏していた私音符
その音色が懐かしくて出かけた次第。
思ったより楽しい演奏会でしたグッ
 


で、インスタがやっと復活し花火
いいね!が出来るようになり
こんな動画を見つけましたハート

 

 

ここはフィリピン??
コンサートの合間にCMが流れてて
スヒョン君の声が聞こえてますハート

 

なんて素敵!!

 

 

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja