3年前の大興奮と今のワクワクする気持ち | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 
 

未だに私のインスタグラムは
いいね!やコメントが残せなくて
こんな状態では・・・
スヒョン君がインスタUPしたら
悲しいなぁ
と、自分勝手に思ってますニコ
ごめんなさい!!



で、年前の今日
6月20日に日付が変わった途端
インスタを更新してくれてました下矢印

3年前のインスタグラム


2020年6月20日
「サイコだけど大丈夫」
初放送された日なんですよねハート


スヒョン君はその前から
ドラマを宣伝するような
写真をUPしてくれてましたウインク



その度にドキドキドキドキワクワク!!
「サイコだけど大丈夫」が
どんなドラマなのか・・・

とても興味が湧きましたピンクハート

「涙の女王」も同じ感じで
これからどんどん宣伝モード
撮影現場の写真をいっぱい

UPしてくれるといいな爆笑



とにかく・・・
「サイコだけど大丈夫」

は題名もええ??
インパクトが強かったですし爆笑

 



主人公ガンテという人物が
夢も希望もなく
ただ障害のある兄のために
献身的に生きていく精神病棟保護士

という設定でしたし汗うさぎ

オジョンセさんとスヒョン君が
どんな兄弟の姿を見せるのか

私はそれが一番興味がありました。

 



しかも・・・
「サイコだけど大丈夫」
スヒョン君が除隊後初の主演作だったので
それはそれは待ち望んでいた作品でしたイエローハート

 



だから・・・
スヒョン君のガンテしか見てなかった

第1話チュー
その第1話を観て興奮したブログ下矢印
 

 

そうそう・・・

放送前には出演者3人で
見えるラジオNOWの放送もありましたハート

 

NOW必死でスクショしましたハート

 

3年前のtvN初放送では
私はこのシーンを録画していましたハート
 


上矢印この夕焼けの中
サンテとガンテが肩を並べて
帰路につく姿は心が温かくなりますハート


 

今はまだ、Netflixでいつでも観れる
「サイコだけど大丈夫」ですが
私は韓国版CDだけじゃなくて
日本版のDVDも欲しいと思っています。



めちゃ面白いTwitter爆笑

 


で・・・最近・・・

インスタのアカウントが消えたり泣くうさぎ

always継続特典が届かなかったり

(今日もまだ届いてません!汗
来週に迫った母の法事に関係して
東京の兄妹ともめ事があったりと
いいことが全く無かったんですがタラー
今日、夕方コンビニで買い物したら
スマホのpaypayの画面がこれ下矢印


おお!!
なんかいいことがあるかも!!ウインク

「涙の女王」の撮影サポート
ドタキャンなく上手くいきますように!!


で、今日のレートはこんな感じうさぎ

 

限りなく微妙汗うさぎ

でもDASH!DASH!DASH!

負けないわよ!!


 

 

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja