「いつも心に♥キム・スヒョン」撮影サポート状況❤(3) | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


「いつも心に♥キム・スヒョン」
”涙の女王”撮影サポート


ご参加いただいた皆さま

ありがとうございます❤️



只今・・・

カフェ車の業者とメニューを相談中です。
業者さんも何やら張り切ってくださって
共演者さんたちのサンドイッチBOX
スヒョン君のスペシャルBOX
ちょっと工夫してみます!!とのことで
めちゃくちゃ楽しみになってますウインク

料金の方はキャンセル料含め
まだ定かではないのですが・・・汗うさぎ


 

それから、メニューと並行して
カフェ車を飾る写真バナー
シールを考えなくては・・・イエローハート

で、アラベスクが大雑把に考えて
プロのデザイナーさんに仕上げていただく

といった前回の方式を今回も爆笑

「いつも心に♥キム・スヒョン」
イメージカラーはピンクなのですが
前回は統一してこんなデザインでしたピンクハート

 



今回も基本はピンクなのですが
スヒョン君の服の色はあまり変更せずに
背景をピンクにしてもらいますピンクハート





まずカフェ車の横バナーですが
前回は「いつも心に♥キム・スヒョン」が
ババ~ンと目立っていましたがうさぎ
今回は応援メッセージババ~ン!!


 

”涙の女王”を

熱烈に応援します!
いつも心に♥キム・スヒョン
としたいと思います。

で、これはイメージなので
幅がかなり狭いですが・・・
使用する写真は
「涙の女王」のイメージでこの下矢印

 




そして縦バナーですが・・・

 

前回のバナー


1つは

 美味しく食べて
    美味しく飲んで
    撮影頑張ってください!

 

どうぞ召し上がってください!!
いつも心に♥キム・スヒョン
 



これはあくまでもイメージで
ちゃんとプロに直してもらいますイエローハート

もう1つは参加者名簿にします。
73名をプロがどう並べてくれるか
楽しみです!!ハート

上矢印
この2つを同じようなピンクを入れて

統一性を持たせてもらいますピンクハート

 


あとシールはこの写真ピンクハート


 



サイン色紙の1枚はこの写真


今日はここまでお願い

これじゃ嫌だ!!
という方はコメントしてくださいニヒヒ



そしてサポート参加者の中で
まだDMで連絡がない
のは
この下矢印お一人!!


連絡宜しくお願いいたします!!



では、サポートの件は

今日はここまでお願い



インスタで見つけた
タイルウィジェットイエローハート

 


 

 

 

ここでいっぱいスヒョン君のIG
タイルウィジェットになってます下矢印

 



 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja