チャンスを逃さないで!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



今日は猛暑メラメラでしたね汗うさぎ

韓国も暑かったのかしら?


 

スヒョン君が帰国したので
ソウルのお天気が気になる私。

で・・・
素適な写真が出ましたね!!ラブ

 

 

インドネシアのファンミは
子ども連れでも参加できたのかしら爆笑


妊婦さんもいらっしゃいますねポーン
おへそ見えてますけど・・・

そうそう・・・
そういえば昨年の日本のファンミでも
限定ファンと集合写真撮影しましたよね。

 



あれ、ちゃんと届てるのでしょうか?
「見せてね!」とお願したのに
全然見せてもらってない!!うさぎ


それでも5人くらいのファンとの上矢印
こんな集合写真が理想だなぁハート

2ショットは夢の夢だから・・・

いつか撮影できたら嬉しい!!





「星から来たあなた」OST
「君のすべての瞬間」を歌った
ソン・シギョンさんとは

ぴったり寄り添い2ショット撮影

してもらったことあるんですけどねチュー



 

で・・・
「リアル」
皆様のリクエスト投票のおかげで
再上映できるはずなのですが
チケットの売れ行きが怪しいタラー
50枚売れないと上映できませんDASH!
 

 

東京は吉祥寺で映画

 


大阪は難波で映画


お近くの方、是非観に行かれてくださいハート

 


カッコいいスヒョン君を
大スクリーンで観るチャンス!!
逃さないで!!

 

 

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja