スヒョン君が大好きな歌「雨の中で」 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 


スヒョン君のニュースが
見当たらないので・・・
今日はアラベスクのひとり言ニコ

私の大好きな放送局のKNTV
もう年以上ずっと続いて観ている
大好きな番組「覆面歌王」

 


つい先日の放送で
10年前スヒョン君がファンミで歌った
「雨の中で」を覆面歌手が歌っていたので
嬉しくなって改めて歌詞を書き写しましたイエローハート

だいたいこの「雨の中で」
イ・ムンセさんという
韓国では誰もが知っている大人気歌手の歌。

 


上矢印韓国芸能情報によれば
国内のみならず海外からも
多くの支持を受ける最強のシンガー。
人気、実力、知名度共に群を抜き
デビュー以来14枚ものアルバムをリリース。
またMC、ラジオDJとしても愛されている。



上矢印
このコンサートの観客数を見ても
その人気の高さが分かると思いますニコ



 

「雨の中で」

雨が降る街で 君の姿を想う

叶わなかった 君と僕の愛を

胸の奥深くで 想うんだ



一日中 雨に濡れながら

君の姿を想う

去る必要があったのかい

僕の心をこうして

雨の中に残して


流れる涙を 誰が拭いてくれるの

流れる熱い涙を・・・


行き交う人々の間で

誰が僕の傍に来てくれるの


雨が降る街で 君の姿を想う

叶わなかった 君と僕の愛を

胸の奥深くで 想うんだ





イ・ムンセさんに負けてない
スヒョン君の熱唱です下矢印拍手



これは2013年10月6日
神戸でのファンミーティングの
(たぶんチャイナの)隠し撮り映像うさぎ

 

 


「雨の中で」ヒョン君が
大好きな歌
だそうで・・・
カラオケでよく歌ってるのでしょう音符
まるで自分の持ち歌のように
気持ちよさそうに歌っていましたグッ

だいたい、日本のファンは
ギャ~ギャ~騒がず
静かに歌を聴いてくれるので
スヒョン君は嬉しいのだと思いますウインク

 



ね??
この間もも歌ってくれたもんね!!

 



次回のファンミも期待しちゃう!!ハート
で・・・
「覆面歌王」を視聴していつも思う。
韓国には日本に負けないほど
本当にいい歌が沢山あります!!

スヒョン君の好きな歌を
カラオケでいっぱい練習して
また聴かせてください!!



そうそう・・・
2013「星から来たあなた」
超のつく大ヒットをしたおかげで
中国を筆頭にアジアで大人気となった
スヒョン君でしたが・・・

2014年の日のブログ
私はハードスケジュールが続く
スヒョン君を心配して
こんなブログを書いてましたチュー
 

 

現在は・・・
GOLDMEDALISTを設立して
たぶん、余裕をもって仕事できる
環境を自ら作れるようになったはずイエローハート



きっとスヒョン君は
厳しい兵役での様々な経験も
肥やしにしてるだろうし・・・

今も仕事以外に様々な経験を積んで
幅のある素敵な男性になっていますイエローハート

 



童顔は変えようがないですが
それでも・・・
これからもどんどん

大人の男いい顔

なっていくに違いありませんハート



 

ああ・・・
こんな楽しみな俳優
他にいません!!



 

 

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 


 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja