素敵!!絵になる男キム・スヒョン♡ | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



素適!!飛び出すハート


感嘆の声しか出てきません!!

 

なんて貫禄ある大人の姿ハート


しかも美しい!!ラブ

 

ありがとうございます!

で・・・

これはCanvasNのスヒョン君ハート


 



こんな風に落ち着いて
真面目に振る舞っていると
やはり30代の男性だな・・・
と感じる風格がありますよねハート

真面目は余計か・・・ニヒヒ

 


でも、お茶目なので爆  笑


 

上矢印昨日の本人のインスタだって
デカイ口紅抱えて、すましてて・・・
やっぱりお茶目だもん爆笑

 

 



少年のようでもありハート
貫禄ある大人でもあり


笑っても、すましても
怒っても、泣いても


絵になる男ハート

キム・スヒョン!!

 



そんなスヒョン君の
次回作
「涙の女王」

早く観たい!!メラメラ

 




前作の「ある日」日本今!!
様々な媒体で視聴できるんですねグッ

嬉しいです!!

 

 



そして・・
スヒョン君と濃厚なベッドシーンを演じた
グクファ役ファン・セオンさんが
最近のインタビューで
「ある日」を振り返っていますニコ


 

ファン·セオン「キム·スヒョンと
ベッドシーンのために

5kg減量 飢えながら

過酷なダイエットをした」

 

俳優ファン·セオンがクーパンプレイ
「ある日」でキム·スヒョンとの
ベッドシーンのために
苛酷なダイエットをしたと明らかにした。

12日、テンアジア社屋でtvN月火ドラマ
「芸能人マネージャーとして生き残る」
俳優ファン·セオンとインタビューを行った。


(中略)


 

身長172cmのモデル出身俳優ファン·セオンは
クーパンプレイ「ある日」で
ホン·グクファ役を演じキム·スヒョンとの
破格ベッドシーンで大衆に印象を与えた経緯がある。

ベッドシーンや露出に対する心配はなかったのかと尋ねると
ファン·セオンは「ベッドシーンに対する心配はしない性格だ。 
「黙っていれば、すべてできる」というマインドだ。
 むしろ絵的にきれいに見えるようにしなければならないので
ダイエットに力を入れた」と話した。

続いて「私があまり太らず痩せないが
4~5kg程度痩せた。 とても飢えたし
一日一食で卵を少し食べて
撮影の時は水だけ少し飲んだ。 
当時の体重は40キロ半ば~後半だった」と付け加えた。

それと共に「撮影が終わって1ヶ月後に再撮影が行われた。 
すでに3~4kgが戻ってきた状態で行ったが
皆その間に何があったのかと言っていた」と笑った。


身長172cmで40kg台だった!!
信じられない!!
女優さんも大変ですねゲッソリ

 


「涙の女王」のスヒョン君は
龍頭里(ヨンドゥリ)村の誇りであり
クイーンズグループの法務理事を務める
仕事の出来るベク·ヒョンウ役

頭脳明晰クールガイな気がするので
今日のインスタのような雰囲気では??

 


ゾクゾクするような男前で登場して
世の女性たちを魅了するに

違いありません!!ウインク

楽しみです!!


で・・・
そんなスヒョン君にピンクハート
日本から大きな愛を届けましょう!!

2月16日のお誕生日に向けてバースデーケーキ
バースデープロジェクトが進行中!!

 

新たな目標はベル

30秒動画広告を日間放映!!

 

バースデーケーキ花束

参加者のネームボード

事務所にお届けしますピンクハート

 

いつも心に♥️キム・スヒョンお誕生日プロジェクト – センイル広告エージェンシーJAPAN (birthdayadjp.shop)

 

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim