特別な幸せに満ちた時間 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 

スヒョン君のセンスあふれるインスタハート

 

https://www.instagram.com/soohyun_k216/?hl=ja

 


昨日、スヒョン君がUPしてくれた写真
下矢印

 


 

このインスタの写真が加わったことで
スヒョン君が

いかに正直者かが分かるチュー

加えて、いかにスヒョン君が
食いしん坊なのかが分かる!!

 



なぜか??

だってこの服装は来日した時のままイエローハート

 

 

今だからここで紹介するけど汗うさぎ
大荷物を置いて最後に「明日ね!」
スヒョン君に手を振ってるのは私あせるあせる

 

cr.ksh216_88

私が羽田に到着して荷物を手にしたのが
14時15分だったっけ??
それから好奇心で第3ターミナルに移動し
偶然、ラッキーに王子に遭遇できたのは
確か14時40分くらいだったのでは?
 

 

スヒョン君はたぶんホテルで
チェックインしてすぐに出かけて
16時くらいの普通はおやつの時間
焼肉を食べてデザートのアイスを撮影し
麻布十番で自撮りを楽しんだに違いない。

 



くましゃん撮影スマホスヒョンがいた場所ハート

by くましゃん

 


by くましゃん


スヒョン君が見上げた風景下矢印

 


by くましゃん


 

で、昨日の渋谷の写真を見ると
スマホの時間は1858ニコ

 



夕方に焼肉を食べたというのに
トンカツがどうしても食べたかった
食いしん坊のスヒョン君チュー
オヤツの焼肉を食べ終わった
17時くらいから時間くらい
(スヒョン君は1時間と言ってたけど
たぶんもっと歩いたハズ)
お腹を空かすための理由
原宿、渋谷や表参道を歩き回ったのね走る人

どれだけトンカツが好きなのか
よくわかる!!爆  笑



 

りんちゃん今日の渋谷を撮影スマホ

下矢印

 


by りんちゃん


スヒョン君が信号待ちで見てた風景イエローハート
下矢印


by りんちゃん

 

 

 

 

 

 

 


翌日のファンミでも
夕食に食べたいのは焼肉!!
そう回答するほど

肉好きのスヒョン君爆笑

 



でも、ファンミが進む間に
「さっき焼肉と答えたけど
 お寿司が食べたくなってきた!」

と言ったり爆  笑

本当に寿司日本食が大好き!!

も日本に滞在したのは
日本食を思う存分食べたかったから・・・
そんな気がしてる私ニコニコ

ゴルフを始めたというので
もしかしたら密かにゴルフゴルフ場にも行き
親友とゴルフを楽しんだかもしれない。
韓国人は日本のゴルフ場が大好きだもん。

鹿児島の我が町のゴルフ場も
コロナ禍になる以前ゴルフ
韓国人がいっぱいゴルフを楽しんでた。


 

新作の撮影が始まったらキョロキョロ
(まだ決定していないようだけど汗
食べ歩きや好きな趣味を
あれこれできなくなるだろから
10月の日本日本での1週間
スヒョン君にとって極上の充実した時間
であってくれたら嬉しいイエローハート


特に日の川崎のファンミの2時間半
私たちは天国にいるような気分だったけど
スヒョン君にとっても特別
幸せに満ちた時間

であったと信じたいイエローハート

 



ヒボンさんがファンミを見学して
雰囲気が素晴らしかった・・・

そして私たちファンに向けて
皆さんの応援が何よりも
大きな励ましになります・・・

と言ってくださって嬉しかったですハート

 



タイやフィリピンのファンの熱狂ぶりを
いつもSNSで見ていたので
日本は大丈夫かな??
実は心配してたのだけど・・・
他のアジア諸国とはまた違う
静かながらも温かく

奥深く
そして辛抱強い
日本日本ファンたちの

大きな愛
スヒョン君は受け取って韓国帰国したと
私は信じていますハート

 

 

 

 

 

上矢印名古屋に

スヒョン君も来て欲しいチュー
 

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim