嬉しいスヒョン君のコメントと素敵なレポート | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです




素晴らしいファンミから帰宅して1週間うさぎ

スヒョン君も帰国して飛行機
日本の思い出の写真をIGUPしてくれて
すっかり、川崎でのファンミが

”思い出”という過去に・・・タラー
と少し寂しい気もしていますが
すかさずスヒョン君は私たちを察して
alwaysからメッセージをくれましたねハート
ファンミの白いスーツ姿で・・・
 

 

 

 

みなさん こんにちは!!(日本語)

7年ぶりに皆さんにお会いできて
たくさんの応援と
パワーをいただきました。
これからも応援を
よろしくお願いします!!
もっとカッコイイ姿を
お見せできるよう頑張ります!!
ありがとうございます。


ありがとうございます!!(日本語)

 



とっても嬉しいメッセージハート
エネルギーをチャージできたみたいだから
「俳優」として新作に取り組んでくれるねウインク

それにしても素敵な動画なんだけど
でも、生のスヒョン君の方が
10倍素敵
だと思うアラベスクニコ

ファンミで会えてよかったわぁ~!!ハート

 



当日のファンミに来ていたという
作家カン・ヒボンさんハート
実はKorepo!でファンミのレポートを
書くためだったようですニコニコ

 

どうぞお読みください!!イエローハート

 


今日のブログにはレポートの写真を
使わせていただいていますお願い



 

また、ヒボンさんは
『韓国ドラマ!

愛と知性の10大男優』刊行記念 
韓流20周年!
男優たちの愛と知性になぜ惹れるのか

というオンラインでも参加できる
トークイベントが15日(土)にあって
その中でもヒボンさんはスヒョン君を
絶賛
してくださってました!!ラブ

めちゃくちゃ嬉しかったです!!
このトークショーの内容は
ヒボンさんの許可を得られたら
ブログでも紹介したいと思いますお願い



そして・・・
昨日真夜中に限定記事
オフ会の写真をUPしましたが
興味があってそれを見たいのか
アメンバー申請が来ております。
申し訳ありませんがお願い
限定記事はオフ会参加者に限り
見ることができる記事
なので
参加者以外は承認できませんので
お許しくださいお願いお願い

で、オフ会って何??
どんなオフ会だったの??
と、気になる方の為に
オフ会の内容報告をいたしますニコ

 



実は、今回にいたしますが・・・
アラベスクの昼間のオフ会会場は
「カルッツかわさき」の中の
会議室
でございましたウインク
とにかくオフ会終了後にすぐに
ファンミ会場に移動するには
ここが一番いいだろう・・・
という判断で川崎市民の幹事さんに
会議室を押さえていただきましたピンクハート

 



それでも飲食店でないので
幹事さんは軽食やドリンクの準備が
大変だったろうと思います。
テーブルや椅子のセッティングも
素適なネームカード制作も
幹事さんたちが頑張ってくださいました。

 


 

今回の幹事さんたちは
神奈川県在住の3人でみさなま
オフ会の幹事は初めてでしたが
とてもチームワークよく
テキパキ働いて下さり感謝しています。

昼間の参加者は40人。

当初開催時間は13からでしたが
グッズ販売と重なってしまったので
13時半から15時までのオフ会でした。
幹事さんは11時から準備してくださり
私もタクシーで鹿児島マザーズ2人と
11時半に会場に到着していたのですが
ドジなアラベスクはまた大失敗!!泣くうさぎ
川崎駅から乗ったタクシー運転手さんと

ハイテンションでお喋りに夢中になって
気分よく「釣りは要らない!!」
レシートももらわずに降りてしまったのですが
会議室に到着してから気が付いた!!
スヒョン君の応援横断幕と

プレゼント用のポスターが入った
大事な大事なポスターケースを
タクシーに忘れてしまったのですゲッソリ



 

このケースに入った横断幕は
”いつも心に♥キム・スヒョン”
撮影サポートの際に作った横断幕で
絶対に無くしてはいけないものなのに!!

で、カレッツかわさきの受付で
タクシー会社の事務所の

電話番号を調べていただき
必死に電話するも

日曜なので事務所に繋がらずガーン
涙が出そうなほど焦りましたが
通りで同じタクシーを探しその運転手さんと
「レシートにある電話番号なら繋がるよ。」
「レシートもらってないんです!」
「なんでもらわなかったの?」
「すみません。ください!!」
とやりとりして、乗ってもいないタクシーから
レシートをもらって電話するアラベスクニコ
やっと事務所に繋がり

同行した仲間が運転手さんの

名前を憶えてたので事務所の人に

名前を教えて、直接連絡してもらい
なんとか無事にオフ会開催時間前
忘れ物を届けてもらえたという具合。

それでも、会場前でず~っと
忘れ物を届けてくれるタクシーを

歩道の上で待ち続けたのでタラー
オフ会が始まる前から汗びっしょり!!


かくして昼のオフ会は時間通り開催され
40名に短い自己紹介をしていただき
スヒョン君も食べたかっただろう
まい泉のヒレカツサンドやカステラや
フルーツゼリーやチョコレートなど
好きなドリンクと一緒に歓談しながら
楽しく食べていただきジュース
(コロナ禍ですが検温もしてますので)
その後、私が40名分セットした景品を
くじ引きで当たった番号の物を差し上げプレゼント

 


 

そしてNさんからのDVDCDなど
超豪華景品

じゃんけん大会の勝者に差し上げプレゼント
最後に集合写真を撮影して終わりました。



そして

夢のファンミーティング飛び出すハート
心から楽しく感動の2時間半でした!!

 


 

で・・・
ファンミ終了後にも30名参加
夜のオフ会があり、会場前の歩道に集合。
タクシーを予約して川崎駅横のホテルのお店に
移動で雨が降った中での集合でしたが
スヒョン君との50名限定集合写真
オフ会の参加者から人も当選していてチョキ
撮影が終わった方の話で
タクシーの待ち時間が盛り上げる!!
盛り上がる!拍手拍手

台のタクシーでオフ会会場まで到着し
ホテルの地下にある中華料理屋さんまで
行かねばでしたが・・・
ここでもドジなアラベスクタラー
お洒落してハイヒールを履いていたので
疲れて足が浮腫んでハイヒールがきつくなり
歩けない!!泣くうさぎ
ZIOZIAサイン会で高いヒールを履いて
サイン会が終わった途端に靴屋に駆け込み
ぺったんこシューズを買った記憶が蘇る・・・汗
それでも、みんなが待っているので
痛いの我慢して歩いてオフ会会場へタラー


 

そこで幹事に預けた荷物の中に
ホテルのスリッパがあったので
それに履き替えて夜のオフ会に突入!!
みんな素敵なスヒョン君に会えて
テンションマックス!!大興奮!!なので
乾杯生ビールして自己紹介が終わった後は
各テーブルで盛り上がっていたようです爆笑


 

私は幹事さんたちのテーブルで
喋りまくり(コロナ禍なのにごめんなさい)
楽しい時間を過ごさせていただきましたハート
昼のオフ会と同じく景品のくじ引きもあり
Nさんからの超豪華景品プレゼント
じゃんけん大会
も同じようにして
店の営業時間いっぱいまで
盛り上がった次第ですグッ

 



昼夜オフ会に参加してくださった皆さま
素適な笑顔をありがとうございましたハート
また手作りの素敵なスヒョングッズや
美味しいお菓子など沢山お気遣いいただき
ありがとうございました!!お願い



で・・・
来年、またファンミがあるとしたら
オフ会も開催したいと思いますので
今回参加したくても出来なかった皆さま
申し込みの先着順で参加できますので
次回はリベンジで頑張ってくださいウインク




から品川のホテルにしていて
私は川崎からホテルまで足が痛いので
地獄の移動となったわけですが・・・
足の痛みより
スヒョン君に会えた喜びが優っていた
ので
なんとかホテルまでたどり着いた

というわけですチュー

 




ああ、また会いたい!!


会える日まで元気でハート

 

それぞれの場所で頑張りましょうね!!


 

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim