王子の足跡・・・辿りたい方へ | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 





ありがとう!!
とっても嬉しいです!!ハート

 

 


スヒョン君が日本滞在中の写真
ファンのみんなに公開してくれましたイエローハート



 


 

キムスヒョン
道端に立っていても

マネキンフォース
隠せないかっこよさ

 



俳優のキム·スヒョンが素敵な姿を誇った。

キム·スヒョンは16日
自身のSNSに写真を残した。

キム・スヒョンは路上で自撮りをしている。
黒のキム・スヒョンの服装が最初に彼の目を引いた。
彼の高い身長と小さな顔は完璧に比例し
通りに立っているだけでも
素晴らしい魅力を見せてくれた。

キム・スヒョンは昨年放映された
クーパン・プレイの「ある日」に出演した。

 

 

 

で・・・
私はドリームハイのロケ地に似てるな・・・
と名古屋の高架下を想像したのですが
この場所は麻布十番の交差点だと
仲間が教えてくれましたハート

 



で、Googleで探してみましたグッ

 

一ノ橋オートバイ専用駐車場の近くです

 

関東地区のファンの方々なら
”スヒョン君の聖地”として
同じ場所で写真を撮影してみるのも
楽しいかもしれませんね爆笑
 

麻布十番都道319号交差点付近

赤丸の円の中にスヒョン君は立ってたはず






この美味しそうなソフトクリームは
焼肉屋さんのデザートらしいです。
赤坂の韓国風の焼き肉屋さん
KABUN-CHIKAだそう。

 

 

ボリューム満点💯アイスクリーム♫
ウエハースはアイスと絡めて、
最後はモナカでサンド👏
二度楽しめます^ ^
種類は3種類。
バニラ、抹茶、黒ごま🍦
セットのホットもろこし茶との相性は

抜群です😎

 


上京した際には行ってみたいと思いますハート



帰国の写真も出回ってますねハート
 

 

https://www.newsen.com/news_view.php?uid=202210161638253510

 

 

キム·スヒョン
「まっすぐな眼差しに
 
胸きゅん

 

https://www.newsen.com/news_view.php?uid=202210161621493510

俳優のキム・スヒョンは
仁川市中区ウンソドンの
仁川国際空港第2ターミナルを通じて
日本で行われた「キム・スヒョン15周年記念
ファンミーティング

~always special day~」を終え

10月15日午後、東京・成田から到着した。

 


 

空港の様子を見るかぎり
事務所からマネージャーがお迎えして
真夜中に1人で帰国したと思うのですが
スーツケースは持たずに帰国した彼。

スヒョン君は日本滞在中に
買い物はあまりしなかったのかしら??

今は円が安いからお買い物するには
もってこいだったと思うんだけど・・・
来日した際とは別のリュックだと
誰かつぶやいてたので
買い物はこのリュックサックだけだった??

 

 


スヒョン君は服装を見ても

普段は常に華美じゃないし
控えめな性格が伺えますニコ

そんなスヒョン君が日本でゆっくり
のんびりと過ごすことが出来たなら
あ~、良かったな
とつくづく思いますウインク

充電できましたよね??

 

 



では、俳優復活!!
連絡をお待ちしています!!ハート

 

 

で・・・

オフ会の報告は別便で・・・お願い

 

 

 

 

過去記事ですハート

5年前の今日は

入隊1週間前でしたうさぎ

 

 

 

 

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim