15th Anniversary FM★always special day(5) | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 

ノリノリの明るい曲目を失敗してしまい

悔しがるスヒョン君でしたが爆笑
ステージはどんどん進みます。

今度はファンから届いた質問の中で
ファン代表3人の質問選ばれて
直接その3人がスヒョン君を前にして
質問できる!!というのコーナーイエローハート


沢山ある質問の中からつ!!
これを選んだのはもしかしたら
スヒョン君本人かもしれませんねウインク
私はそう思います。

で、ニックネームが呼ばれて
びっくり!!目

3人とも私のいる1階の左側席
固まっていたのだから飛び出すハート

1人は私がよく知る仲間でしたしウインク

とにかく質問者の傍にスヒョン君
ステージから降りてきてくれて
近くに立ってくれたので
私はスヒョン君を凝視!ラブ

 



やっぱりスヒョン君は

が一番!!ハート

写真より動画より

実物の彼が星
最高に素敵
なわけですキラキラ



一番最初に選ばれたファンは
スヒョン君が目の前に立っているので
感激して泣き出してしまいます泣くうさぎ

実は・・・
スヒョン君は目の前で泣かれるのが
一番苦手
なのでありますタラー

泣くな~!!
落ち着け~!!


彼女に日本語で語りますが
余計に涙は止まらないファン汗うさぎ

MCが彼女の質問を読み上げてくれてハート
質問は韓国を訪れたファンに
スヒョン君が一番お薦めしたいのは何処??

という内容。

で、スヒョン君は江原道と答えました。
海が美しい・・・
「サイコだけど大丈夫」のロケ地でもあるし

とのことで、カンウォンド!!
山もあるし海が見渡せる美しい場所だそう。

ああ、行ってみたい!!チュー

で、次も私の座席のすぐ近くから質問ハート
スヒョン君が自分で作れる韓国料理は?
という質問だったと思います。

答えはキムチ炒飯!!

これはかなり自信があるみたいで
僕の作ったキムチ炒飯は美味しい!!
コツはキムチ、ハム、ソーセージ
高い物で作ること
だと言ってました。

最後の質問は
スヒョン君のリフレッシュする方法は?

まず家の中の物をひっくり返して
掃除を

一生懸命にやります。
やってもやっても頭に来ます。


MCひっくり返さないと
掃除ができないほど
いつも部屋は綺麗にしている??

という質問にスヒョン君は

僕の家は

綺麗な方だと思います。

そう答えるスヒョン君に
私は親近感を覚えるのでした。
実は、私も・・・
部屋は片付いていないと嫌なタイプニコ

この質問コーナーに選ばれた3人には
スヒョン君から直接大きな箱のプレゼント
これは「ある日」の記念グッズでした。
もちろん握手もしていただいてましたニコニコ

 


上矢印この方がスヒョン君の前で
泣き出してしまったファンなのですが
「ブログに使うのですが
 撮影させてください」
と言って
OKをいただいたものなので
使わせていただきますねウインク



 

そしてここでスヒョン君が汗を拭きに
ステージ袖に下がりました。
MCが一人で時間を繋ぐわけですが・・・
とにかく、書き忘れていますが
スヒョン君が打ち合わせの時には無かった
ファンサービスをするので

MC担当の椎名さんが驚いて
ハラハラドキドキしているのが分かりました。

とにかく・・・

スヒョン君はじっとしていない!!爆笑

ステージを端から端まで歩き回り
ファンに向かってニコニコ手を振ってました。

MCが進行中でも、みんなに手を振り
ステージから落ちそうなほど端に来て
ファンに近づいてくれましたハート
で・・・なんと!ポーン

私の前に来た時は私に向かって
お辞儀をしてくださいましたイエローハート

 



実は種明かしをすると・・・
この時、スヒョン君に向かって
胸のペンダントを振って見せたんです。
これは10年前にKSHJP
「太陽を抱く月」の大ヒットのお祝い
スヒョン君にプレゼントした特注品
全く同じペンダントなのですイエローハート

 

私も勿論

ペンダントのプレゼントに加わってます!

スヒョン君がこのペンダトを凄く喜んだと聞き
KSHJPのリーダーに同じ物が欲しい!
と言って作ってもらったアラベスクでしたニコ
それからはいつもスヒョン君と会う時は
どんな服にでも

このペンダントをつけています
まさかFM前日に空港で遭遇すると思わず
その時はペンダントをしていなかったので
「今日はしてるよ!!」
とスヒョン君に見せたのでした爆笑
そしたらスヒョン君、気が付いて
私にお辞儀してくれたわけチュー

 

ペンダントの裏

本当に最高に幸せだったので・・・
クイズで残れなくても
質問コーナーに選ばれなくても
後の記念撮影に選ばれなくても
気分的には全然大丈夫でした。
これ以上幸せをもらったら罰が当たる!!

で・・・
ファンミのスヒョン君に戻ります!!お願い

汗を拭いてるにはかなりの時間だったので
私はもしや・・・
客席に姿を現すつもりでは??
と予測していたらば案の定!!
階席から悲鳴があがり爆  笑
スヒョン君は階席に登場しました。

 



良かった~!!!




だって同じ万円払ってるのに
1階と3階じゃ天と地の差があるもんね。
優しいスヒョン君は階席のファンを気遣い
みんなに笑顔で手を振り、2階席へ・・・
2階席でも同様に、くなまくファンサービスして
中には手を差し出したファンに
ハイタッチしてあげた!!
と言う情報もウインク

とにかくスヒョン君は優しい!ハート

自分のために集まってくれたファンを
心から大事に想ってくれていて
自分から進んで近くに出向いてあげたのです。

で、これはファンのマナーが悪いと
実現できなかったことなので
今後もスヒョン君を近くで見たいなら
絶対に座席を離れずに
スヒョン君を触らずに

を厳守いたしましょう!!ハート


 

3階、2階とかなりの時間をかけて
スヒョン君は挨拶して回ったので
MC大変!!
興奮するファンに向かって
冷静になるように促さねば

声を張り上げて奮闘しておりました拍手

スヒョン君がなかなか戻ってこないし
時間を繋ぐのが大変だったと思いますニコ
でも、椎名さんが素晴らしく

臨機応変に対応してくださり感謝ハート
おかげさまでスヒョン君も無事に

ステージに戻ってきましたしグッ

でも、時間がもう少しあれば
階席の後方も回ってあげたら良かった。



ステージに戻ったスヒョン君は挨拶します。

今日は本当に何年かぶりに
充電することが出来ました!!


今日歌ったのは・・・
(たぶん日本語で)
僕はもっと歌が上手いです!!
と知ってくだされば嬉しいです。


MC 今後の予定は?

今年はこのまま・・・
来年はいい作品と素敵な作品と
いい姿でお会いできるように頑張るので
待っていてください!!


(日本語で・・・と、メモにはある)
今日は貴重な時間を割いて
ここまでお越しくださいまして
ありがとうございました。
最後にあと1曲だけ!!




最後に歌ってくれたのは
「LOVE」
たぶん、ファンへの想いを込めて
歌ってくれたのだと思うウインクハート



この歌を歌っている
チョ・ジャンヒョクさんも
私は知っていますチュー



歌詞

僕を全部あげたい。 
君のためなら
ただ僕だけが君の胸で 
呼吸できるように

君が全部ほしい。 
また別の僕みたいに
ほんの小さな悲しみまでも 
感じられるように

君に似ていく僕の姿は 
いつも僕を香らせる
僕には涙が出るほど美しい 
君一人だけで・・・

本当にありがとう

僕は幸せ・・・


君を僕にくれたこの世の果てまで
君を愛してる永遠に
変わらない今のまま


上矢印
翻訳アプリで訳した歌詞です。

スヒョン君が涙を流したのは
本当にありがとう!僕は幸せ
の箇所だったのかもしれませんね。

KNTVで確認いたしましょう!!

 

image

本当に心がこもった素敵な歌でしたハート
ラストは歌詞が出てこなかったのではなく
感極まって歌えなかったのですね。

泣き虫スヒョン君。
あなたは本当に・・・愛しい人ですハート


9日の日本でのファンミで

私たちが幸せを感じたように

スヒョン君も幸せを感じてくれたなら

私たちも嬉しい!!ハート

 

 


歌い終わって最後の挨拶

次はいい作品でお会いできるように

いつもいつも
いつまでも
ずっと感謝しています!!


これで私のメモは終わっています。





頑張って汚いメモを手掛かりに
思い出して5に渡り綴ってみました。

私の記憶では最後は
1度スヒョン君がステージを去り
アンコールの手拍子でもう1度
出てきてくれたと思うのですが・・・
これもKNTVで確認です!!

 



ファンミに参加していた方々は
思い出が蘇ったでしょうか?

ファンミに行けなかったファンの皆さんに
想像していただけるように
詳しく書いたつもりですが
とにかく

KNTVの放送でご確認ください!!

 

 

 

夢の王子様が登場した星
夢の2時間半・・・ハート


これにてアラベスクの報告は

終了いたしますお願い

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim