スヒョン君の済州島旅行シリーズ | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



今日も新会員カードは届かず泣

でも花火

always KIM SOO HYUN
とっても素適なMOVIE

公開してくれました!ハート

 


この動画はずっと見ていたい
本当に素敵なラブ

TOMMYのスヒョン君ハート

こんな動画を見せてもらえて
always KIM SOO HYUN
会員で良かったなぁ・・・
とつくづく思う今日星
スヒョン君も

インスタを更新してくれました拍手

 

ありがとう!!



近況じゃないけどニコ
彼のこだわりのセンスがうかがえる
済州島旅行シリーズ船



私は前回の正面を向いた写真より
今日の横を向いた写真が好きラブラブ


 

撮影してくれたお友達に感謝!!ピンクハート


そしてスヒョン君が撮影した
太陽と海の写真カメラ



これもシリーズ化されているチュー


 

 

キム·スヒョン
マスクを突き抜けて出てきた
少年美… 清涼な魅力

 


 

俳優のキム·スヒョンが
嬉しい近況を公開した。

キム·スヒョンは30日
自分のインスタグラムに
何のコメントもなく写真を掲載した。

公開された写真には
青い空と海を背景にポーズを取った
キム·スヒョンの姿が盛り込まれた。 
白いTシャツ姿のキム·スヒョンは
帽子とマスクで顔を隠しても隠せない
トップスターのオーラで存在感を誇った。 
特有の清涼美も目を引いた。

一方、キム·スヒョンは
2021年に披露したクーパンプレイ
「ある日」以後、休息を過ごしている。




「ある日」以後、休息を過ごしている
・・・・・・・
いつもながら、長い休息だな・・・
(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!! 


キム·スヒョン、休みの間

何をしているのかと思ったら
…写真三昧

 

俳優のキム·スヒョンが近況を伝えた。

30日、キム·スヒョンは
自分のインスタグラムに
何のコメントもなしに
一枚の写真を掲載した。

(1枚じゃないけどえー


キム·スヒョンは
海を背景に撮った写真を公開した。 
安らかな身なりの彼は
日差しにまぶしいように
目をまともに開けられずにいる。 
手に持った大きなカメラが目を引く。

この日、キム·スヒョンは
自分が撮った写真を公開したりもした。 
広がる雲と太陽の光が調和した風景を
見事に表現しています。

これを見たネチズンたちは
「マスクを脱いだ写真も見たい」
「お兄さんは写真も上手に撮るね」
「どこ行くの」などの反応を示した。




キム·スヒョン
マスクを突き抜けて
出てきたかっこよさ
「セクシー美発散~」

 



俳優のキム·スヒョンが近況を伝えた。

30日、キム・スヒョンは
自分のインスタグラムを通じ
写真1枚を掲載した。

公開された写真の中のキム·スヒョンは
白いTシャツに帽子をかぶったまま
遠いところを見つめている。 
片手にはカメラを持って
バックパックを背負ったまま
本格的な撮影に出たようだ。

これにファンたちは
「マスク外してください」
「かっこいい」、「魅力的」
「カメラ持ってるね。 セクシーです」
などのコメントを残した。


 

 

下矢印
日本翻訳記事

 

 

というように・・・
韓国記事すべてが近況と書いてます。

「近況」とは近ごろの様子うさぎ

 

 

 

済州島のハンラサンの写真は
月にUPされたから
同じ旅行の写真だとすれば
もうひと月以上過ぎてる目

正確には6週間経ってるうさぎ
 

 

 

 

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim