スヒョン君が走り抜ける桜街道 | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 
 
 

ソウルは今桜桜が満開みたい!!桜
 

 

 

 
走り抜ける桜街道を
スヒョン君が見せてくれてる桜

ありがとう!!
 


ガンテがムニョンに出会ったのも
こんな桜の季節だったよね桜
ムニョンの車で桜街道を走ったけど
そこの景色とはまた違う。



 
スンチャンが走り抜けた
汝矣島の桜並木とも違う。

それにしても、汝矣島の桜は
きっと今年も見事なんだろうな・・・
3年前に父と花見した汝矣島が懐かしい。

 

 

今日は朝からバスで往復3時間!!
例の痛い眼科検診に行ってきました泣

涙道に針のような細い管を刺し
消毒水を流し込んで検査するんですが
結果は綺麗に治って来てるのだそうハート
6月には入れたチューブを抜けるようです。
良かった!!グッ
 
話をスヒョン君に戻しますチュー
 

昨日紹介したELLE KOREA 5月号
真っ黒な表紙だったけど汗汗
表紙の決定前だったから仕方ない。

 

 

実はこんな種類の表紙だそうイエローハート
 


なんで韓国雑誌って
何種類も表紙を作るのかしらね・・・
雑誌は表紙で売れるわけ??
私は表紙より中身だと思うけど・・・

 

 


 
とにかくこの素敵なグラビアを
手に入れたい!!!

 

 


で・・・実は・・・上矢印
昨日ロッテデパートで入手してもらった
MIDOカタログは冊子じゃなかった!!

単なる1枚の分厚い紙だそうガーン


届いたらここでお見せするけど
なんだかめちゃくちゃガッカリした泣くうさぎ

そういえば・・・
一番最初のアンバサダーの時も
そうだった!!
 


冊子になっているのは
左のMIDO ELLE
右は裏表だけの1枚のカタログチュー


 
 
で、表紙は同じでも
このは裏が違う。
 
下矢印


右は2つ折りになっていて
開けばこんなカタログ目
 


なので、最初のアンバサダー時は
種類のカタログが存在したわけうさぎ



ああ・・・どうかお願い
2022年もELLEの写真が満載
カタログが出来ますように!!






物欲の塊のアラベスクですが
欲しいのはTOMMYもしかりニヒヒ



香港のTOMMY HILFIGER
HK$1,500以上お買い物すると
こんな7種類カードがもらえる!!

 


 
いいなぁ・・・
日本じゃ絶対に無理だから泣
せめてお友達がいる韓国韓国
こんなイベントがあったらいいなチュー

韓国韓国のカカオトークでは
スヒョン君動画を配信してるけどハート

 

最後に・・・私が今大好きな
キム・テリちゃんと
スヒョン君の夢のコラボ映像
インスタにありましたイエローハート



妄想注意
キム・スヒョン&キム・テリ
田舎夫婦キャスティング
 
ケミ、何が起こってるの・・・?
@@写真は本当によく似合ってる
 

 

 

 

と・・・

書いていたらば日付が変わってるガーン

いつものことですが・・・

今日は4月15日ということで・・・お願い

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/soohyun_k216/

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim